ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

怒りの感情は

怒りの感情は

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

予想していない出来事が起きたり

ビックリするような出来事に対し

 

 

イライラして

怒りをあらわにするのは

 

 

 

エネルギーの無駄です

 

 

 

 

 

もったいない、と思いませんか?

「怒り」って

結構なパワーを費やすんですよ

 

 

 

 

怒ることで問題が解決するなら

怒ることも良いでしょう

 

でも

怒っても何も解決しない事に対し

イライラして

腹を立てるのは

エネルギーの無駄です

 

 

 

 

意識を変えれば

何が起きても

イライラすることはありません

 

 

心が穏やかだと

その状態が居心地が良いので

心地良い

穏やかな状態が続くように

意識が向きます

 

 

そうすると

予想できなかった出来事も

やり過ごす事が出来

意識の切り替えが早いので

引きずることもありません

 

笑って、やり過ごすことも可能です

 

 

 

 

怒りのエネルギーは

自分が思ってる以上に

ずっとパワーを使います

そして引きずる期間も長くなりがちです

 

そうすると

イライラしてる状態が長引くので

ループにはまりやすくなります

 

 

 

怒りの感情よりも

心地良い状態が長く続くように努めて下さいね

 

最初は難しいかもしれませんが

続けることで

心地よさを1度覚えると

それを維持したくなりますから

 

 

 

この、誰も責めず

出来事を、ただの出来事と思え

自分の感情をコントロール

居心地の良い状態を体感すると

そこから抜け出せなくなりますよ

 

 

常に、気分がよく

体調もよく

頭痛や肩こり、腰痛に悩まされている人も

嘘のように

気分よく毎日を過ごせるようになります

 

 

 

あなたの気分が良いと

あなたの体も気分が良いのです

 

 

 

プラスはプラスを引き寄せます

 

 

 

怒りの感情は

さっさと手放して

居心地の良い毎日を過ごして下さいね 

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)