ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインのハートは最後に帰る場所

ツインのハートは最後に帰る場所

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

なぜ彼と出会ってしまったのか

 

 

分離期間に入って

彼に逢えない苦しさにいる時は

 

 

 

出会わなければ良かった・・・

彼という人を

知らなければ

どんなに幸せだったのだろうか。。。

 

 

 

と思うことも1度や2度ではないはず

 

 

 

 

強く強く惹かれるのに

思い通りにはならなくて

 

 

これまで経験したことないような扱いをうけ

 

 

自信満々だった人は

屈辱でいっぱいになったことでしょう

 

何度も大粒の涙を流し

気持ちが通じず

思い通りにならず

悔しくて、やるせなくて

 

 

どこまでも自分の無力を感じたでしょう

これまでの自信もボロボロに崩され

 

 

 

 

 

ですが

これらは全て、自分のエゴを手放すため

 

 

これまで自己満足のなかで生き

思い通りになる、という勘違い

他者をコントロールしようとするエゴ

〇〇してくれて当然

〇〇であるべき

 

 

 

 

これらの間違った思考を

バラバラにし

ひとつずつ

再構築していく

 

 

 

 

それは

全く真逆の思考を持つツインを愛する事で

 

 

理解出来ない相手を受け入れる為に

「相手は違うのだ」と

嫌という程、思い知る

 

 

 

ただの恋愛なら

すぐに冷めるでしょう・・・

こんなに努力もしないでしょう

 

 

 

 

ですが

相手がツインレイなら話は別です

 

 

出会ってしまったら

逃げられないのです・・・

 

 

 

自分と、自分から離れない「影」のように

逃げれば逃げる程、細く長く追いかけてきて

追いかけると逃げていく

 

 

 

 

 

 

 

ですが

ツインは辛いばかりではないのです

 

 

 

ツインが与えてくれる愛情は

誰よりも深く、温かく

 

 

誰よりも、あなたの潜在能力を知り

それを引き出してくれます

 

 

 

これまで、見たこともないような

自分を見るでしょう

 

 

相手のため

自分のために

どこまでも頑張れる

 

 

 

それは辛さや苦しさからくるものではなく

心から楽しめる事であったり

 

 

 

人が苦労と思うような事を

難なくこなしてしまったり

 

 

 

ツインを想うと

イデアが沸き、

エネルギーに溢れ

 

 

 

そしてツインに感謝して

 

 

また

彼が喜び輝く姿も

自分の喜びになる

 

 

 

 

真逆で理解出来ない彼が分からなくて

何度も涙がこぼれたのに

 

 

その分からない、理解不能な彼を

少しでも理解しようと

彼に近づくたびに

苦しさが嬉しさや喜びに変わり

 

 

ただ、自分とは違うのだ

という事を認めるだけで

心は軽くなり

 

 

彼は、そのままの彼で良いのだ、と

 

 

そう思う事が出来たら

彼も自然体になり

より輝きを増し

ますます素敵になりだす

 

 

そんな彼の胸はとても温かく

安心できる場所なのです

 

 

 

そう、ツインのハートはあなたの帰る場所です

 

 

 

 

何があろうと

なかろうと

 

 

必ず、最後に帰る場所は

ツインのハート

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。 

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)