ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたを変えてくれる人とは

あなたを変えてくれる人とは

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

あなたと気の合う友達

大好きな彼

尊敬する先輩

 

 

 

色々いるでしょう

 

 

 

 

あなたは

彼らを自分より上だと思い

キラキラ目で彼らを見つめ

 

 

彼らも当然

そんなあなたを自分より下だと思ってるでしょう

 

 

 

アドバイスすることはあっても

彼らがあなたからアドバイス受けるなんて

考えてもないかも。。。

 

 

 

 

大好きなのに

いつの間にか

上下関係が出来てて

 

その関係性が壊れると

バランスが崩れて上手くいかなくなる

 

 

 

 

 

ですが

 

 

このバランスの崩れは

気付きです

 

 

 

人間に上下は存在しません

 

あるとするなら

あなたの心の中に

自分を際立たせるためにある

エゴでしょうね

 

 

 

 

 

そんな、見下した人が

あなたを軽々越えて行った時

あなたは焦るでしょう

 

 

 

見下していた相手が

あなたより上になってしまったら

 

 

ですが、

その上下を作っているのは

あなたです

 

 

本来は

ワンネスの世界だから

上下なんて存在しません

 

 

 

あなたが

あなた自身に枠を作っているのです

 

 

 

そんなあなたに

気付かせてくれる人は

あなたを成長させてくれる人です

 

 

 

 

 

人は

何かにぶち当たらないと

何も感じません

 

 

嫉妬や妬みを感じるのも

その人と同じステージに上がるため

 

 

 

何もなければ

そのままです

 

 

 

ですが

尊い人は憎まれ役になり

嫉妬や妬みの感情を持たせ、

あなたの前に現れます

 

 

 

あなたを成長させてくれる人は

常に優しい人ではないのです

 

 

 

あなたを激情させたり

嫉妬に狂ったり

自分の感情をコントロール出来なくなる程

激しい感情を出してくれる人

 

 

 

それは、あなたが激変するために

現れる人でもあるのです

 

 

 

人は優しさだけだと甘えて

変われません

 

 

悔しさや反骨精神で伸びる時もあります

 

 

嫉妬や妬みは常に悪い感情ではないのですよ

 

 

あなたの心の奥底に眠る

本来の力を、それらによって引き出したりもするのです

 

 

 

 

あなたの大好きな人を

嫉妬してしまったり

するのは

 

 

その人と同じステージにいたい

その人より下は嫌!

という感情を見せてくれる相手でもあるのです

 

 

その人はあなたの鏡です

 

 

その人が飛躍するのが悔しくて嫉妬してしまうなら

あなたも飛躍するチャンスなのです

 

 

 

 

その人はものすごく努力してるでしょう

それを見せてないだけかもしれません

 

 

 

あなたはどうですか?

何かに打ち込んでますか?

あなたのエネルギーを費やしてますか?

 

 

 

 

悔しいなら

人の倍以上、努力することです

 

 

 

輝く人は

みなの知らない所で

驚くほどの努力をしてます

 

 

きっと睡眠時間も驚くほど少ないでしょう

 

 

ただ、本人はそれを努力と思ってないから

涼しい顔なのです

 

 

 

あなたを軽々越えていく

大好きな人は

あなたの鏡です

 

 

努力を努力と思わず

やりこなしていく

 

 

どこから沸いてくるのか分からない底力

 

 

 

だけど

これは、だれでも持つ力です

 

 

次は

あなたの番ですよ

 

 

と身近な人が見せてくれるのです

あなたの道しるべを

 

 

 

嫉妬や妬みは

自分を卑下するものではなく

自分を飛躍させる為の感情です

 

 

どんな感情もマイナスではなく

プラス面として捉えることが可能です

 

 

あなたが

どのように見るか、です

 

 

そこに

あなたの飛躍度が隠されています

 

 

 

 

嫉妬に狂うあの人もこの人も

あなたを飛躍させる為に

いるのですよ

 

 

あなたも近々

彼らの仲間入りです^^

 

 

あなたが嫉妬される番です

 

 

 

 

気付きを与えてくれる

友人に大きな感謝を送りたいです

いつも、ありがとう

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

 

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)