ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

制限を設けているのは自分です

制限を設けているのは自分です

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

自分の人生、上手くいかない

八方塞がり

 

 

そう思ってるなら

そうしているのは

他でもない「自分」ですよ・・・

 

 

 

この世は

本当にとっても、シンプルなんです

 

 

なのに

あーでもない、こーでもない

とグルグル考えて

制限を作っているのは

自分なんですね

 

 

 

この世は

本当に

 

 

シンプル

 

です

 

 

 

 

願えば、叶います

 

 

 

あなたは願い方

心の持ち方は知らないだけなんです

 

 

 

願いは心がフラットでないと叶わないのに

古い願いや、これまでの観念をいれたまま

新しい願いを入れようとするから

叶わないのです

 

 

一旦、手放しですよ~

 

 

 

全て、何でも

シンプルなのに

 

自分の人生の舵取りは

自分で出来るのに

 

潜在意識の使い方を知らないばかりに

自分から苦悩に向かって・・・

 

 

 

もっともっと

シンプルに生きてください

 

 

人生は楽勝です

 

 

あなたを楽しませるのは

あなたしかいないのです!

 

 

 

潜在意識を上手に使いこなして

思ったとおりの人生を手に入れて下さいね 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)