ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性がなかなか「好き」や「愛してる」を言わないのは

男性がなかなか「好き」や「愛してる」を言わないのは

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

女性が好きな言葉

安心する言葉

 

 

それは相手からの

「好き」や「愛してる」

 

それらの言葉が何より好きなのです

 

 

何かの時や

ふとした瞬間に

この言葉が貰えたら

 

 

自分は愛されている

大事にされている

と実感することが出来

幸せに包まれるのです

 

 

 

ですが

男性はなかなかその言葉を伝えてくれません

(女性脳が強い男性は言ってるかもしれませんね)

 

 

 

男性は

好みの女性

特に、強く惹かれる女性を前にすると

突然言葉を失ったりしてしまいます

 

 

強い感情に襲われている時

思考がストップしてしまい

言葉に変換することが出来なかったりします

 

 

 

強く惹かれれば惹かれるほど

嫌われたくない、という感情も

同時に沸いてきますので 

言葉に詰まったりするのです

 

 

 

確かに

男性が「好き」や「愛してる」

という言葉を口にすることはあると思います

 

それは

自分の意図を彼女に伝えるための

彼のなかの問題解決の手段なのです

なので、それらの言葉は一度言えば

相手には伝わっているはず

と思い、何度も言わなくなるのです

 

 

男性は自分の感情を出すのが苦手ですからね・・・

 

 

 

なので、あなたがそれらの言葉を聞きたいなら

その言葉が自分をどんなに幸せな気分を

与えてくれているのか

を、彼に伝えてみたら

言ってくれるかもしれませんね

 

彼はあなたの幸せそうな笑顔の為に

色々な努力をするのですから

 

 

 

 

また、ケンカや口論になった時

彼がダンマリし始めたら

 

この「激しい感情に襲われている時は言葉を失う」

という事を覚えておいて下さいね

 

 

男性と女性では脳の構造が違うから

 

女性は感情に任せて

ヒートアップすると

次々に言葉が出てきてしまいますが

男性は真逆で思考が止まり、

言葉を失うということです

 

 

 

だからケンカの際に

「すぐダンマリする!」

「何か言う事ないの?」

「何考えてるのか言いなさいよ!」

 

 

は、更に男性に追い討ちをかける言葉になりますので

注意してくださいね

 

否定は

男性の存在そのものを

否定しているように感じてしまうので

 

 

そうなると

あなたから距離を取りたくなりますので

 

 

 

 

男性と女性では脳の構造上

考え方、捉え方が違う

という事を理解して

 

 

あなたがして欲しい事は

どんなこと、何をすると嬉しいのか

という事を彼に伝えて

それらを行動に移してもらうようにして下さいね

 

彼もあなたを幸せにして

あなたの笑顔を見たがっているのです

 

 

 

 

違いを理解して

幸せを掴んでくださいね

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)