ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性が弱さを見せられないのは

男性が弱さを見せられないのは

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

女性は大好きな人の事は

何でも知っていたいですよね

 

 

彼の弱さも見せてくれたら

自分は特別だ、と感じることも出来ます

 

 

 

ですが

男性は結果や行動が大事なのです

それらが彼らの自信を作っているのですから

弱さ、や失敗というのは

彼にとっては誰にも見せられない部分なんです

 

 

 

見せてしまえば

ダメな人と思われるかもしれない

頼りない人だと思われるかもしれない

 

 

さまざまなマイナスの感情が駆け巡るのです

 

 

 

ましてや

愛する人は一番見せられない部分なのです

 

 

彼は彼女のために頑張っていたりするのです

なので、弱さや失敗は

彼を頼ってもらえない

頼りない自分は愛されない

と思ってしまうのです

 

 

 

 

なので

彼は出来る自分

成功している自分を見せたがるのです

 

 

 

 

ですが

そんな彼も常に強くいるのは

辛いのです

心休まりたいし、リラックスしたい

本来の自分でいたいのです

 

 

 

そのような彼にしてあげられる女性とは

 

 

 

彼を彼以上に信じている人です

 

 

 

 

何があろうと

どんな事が彼に起きようと

 

 

彼を信じる人に

彼は安心して心を開くようになります

 

 

 

 

 

人生は良い事ばかりではないのです

大なり小なり

必ず何かがあります

 

 

 

 

そんな時に

常に彼を信じ、

支えてあげることが出来ると

 

 

 

 

そんなあなたに心を開き

どんな時もあなたを大事にするでしょう 

 

 

 

彼が不安や心配を抱えている時ほど

笑顔を見せて

彼を勇気付けてあげて下さいね

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)