ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

元彼・彼女、旦那・妻が気になる人へ

元彼・彼女、旦那・妻が気になる人へ

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

彼の事が大好きになればなるほど

元カノ、元奥様の存在が気になる人はいますよね

 

 

そして

激しく嫉妬してしまったり

 

 

 

ですが

お相手が今、向き合っているのは

他でもない「あなた」なのです

 

 

 

だから

あなたは何も心配しなくて良いのです

 

 

 

 

人は経験しないと

何も学べないのです

 

 

初めてチャレンジする事は

必ずと言って良い程、

失敗します

 

 

 

失敗から学び

次は、ああしよう、こうしよう

と成長していきます

 

 

 

人間関係も同じですよね

大好きなのに

ちょっとした誤解から離れてしまったり

傷つけたり、傷つけられたり

 

 

 

人間関係、恋愛、結婚は

相手がいて初めて成り立ちます

 

 

相手がいないと

何も始まらないし

何の気付きもないのです

 

 

 

何も経験しないまま

「運命の人」に出会ったら

どうなると思いますか?

 

 

きっと、大惨事ですよね・・・

やってはいけない事

相手を傷つけてしまう行動・言動

何が相手を喜ばせるのか

 

 

 

その人を失う事は

自分を失う事に等しいのに

 

 

自分の成長が足りずに

失うなんて、

それは人生最大のミスなのです

 

 

 

そうならない為に

色々な人と経験を積んでいくのです

 

 

恋愛なら

何人もの人とお付き合いして

異性とは何たるか、を学んでいくのです

 

 

結婚生活に向いてないなら

誰かと結婚して

結婚とはどういうものなのか、

を経験するのです

 

 

 

次に失敗しないように

 

 

 

それは

「運命の人」と最高の関係を築いていけるように

 

 

 

 

「元」との別れがきたのは

その人との学びが終わったからです

 

 

その人から学びとる事は

もう無いのです

(一旦離れて、復縁する人はいますけど)

 

 

 

いずれにしても

別れがきたことは

そこでのステージが終わった

という事なのです

 

 

 

 

別れた人と復縁する人は

成長して、別人になって復縁するでしょうし

 

 

運命の人と結ばれる人は

その人と離れないために

色々な経験をして、

自分を変えて成長してくるはずです

 

 

 

「元」の存在は

あなたの為にいる

有難い存在なのです

 

 

あなたと彼が最高に幸せになる為に

色々な経験をさせてくれる

有難い存在なのです

 

 

彼らのお陰で、「今」の彼・彼女がいるのです

 

 

 

 

 

だから

あなたは「元」の存在を心配したり

恐れを感じたりする必要は全くないのです

 

 

逆に、感謝する人達なのです

私のために

彼を成長させてくれて

ありがとう!

ってね

 

 

 

彼らの存在が無ければ

上手くいかなかったかもしれないのです

 

 

 

そんな手間を省いてくれる

有難い存在です

 

 

 

彼らのお陰で

私達は自分達の事に集中でき

もっともっと幸せになることが出来るんですよ

 

 

 

 

だから

「元」が気になる人は

 

なぜ、「元」が存在するのかを知ってくださいね

 

 

 

そして

自分に自信を持って下さい

 

 

過去は

「今」、あなたが最高の状態で

最高に幸せになるために存在しただけです

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)