ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインレイの運命が回り始めるのは

ツインレイの運命が回り始めるのは

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

ツインレイに出会う人

 

 

それは、生まれてくる前に

相手といつ、どのように再会するか

どのような人生を送って

どのようにして再会を果たすのか

決めてくる、と言われてますよね

 

 

 

全て、決まっていることなのです

 

 

 

ただ、新しい肉体に入って

新しい人生を歩き始める時

その取り決めた事は全て忘れてしまうのです

 

 

自分で取り決めた人生を忘れて

それを思い出す人生なんです

 

 

 

ツインレイに出会った人は

過去に絶望的な経験をした人も少なくないはず

何故、自分が生きているのか

疑問に思ったりもしたのでは

 

 

 

ですが、その過程があったからこそ

ツインに出会ったはずです

 

 

 

もし、その出来事がなくて

そのままの人生を歩んでいたら

出会う事は一生なかったはずです

 

 

 

 

今の職業も

住んでる場所も

これまでの出来事も

 

 

全て納得するはずです

 

 

 

自然の流れにそって

「なんとなく」という感覚で

選んできたのかもしれませんが

それは、生まれる前に決めていたのです

 

 

そうなるように決めていたのです

 

 

 

絶望的な経験から

深い悲しみや孤独を感じたりも

虚しさを抱えながらも

何かに打ち込んだり

 

 

お互い同じような経験で

同じような感情を心の奥に

持ち合わせているはず

 

 

 

そして

これまでの自分をなかなか

受け入れることが難しかったはず

 

 

どんなに人に羨ましがられたとしても

何故か自分の事を好きになれなかったり

自信が持てなかったり

 

 

 

 

ですが

ツインレイに出会うと

 

 

 

不思議なほど惹かれあい

相手の為

自分の為に

変わっていこう、

と、さまざまな努力をします

 

 

 

無意味に思えていた人生が

ツインに出会うことで

自分の人生の意味を探し始め

相手を受け入れる為に

自分を愛し始め

輝き始めます

 

 

 

 

相手を受け入れるには

自分の事をとことん好きで信頼出来てないと

相手を受け入れるキャパがないのです

 

 

 

だから

ツインレイには分離期間があるのです

 

 

それは女性だけでなく

男性自身も確固たる自分を持つためです

 

 

男性は自分に完全なる自信と自己愛が持てた時

女性が深い愛を与える事に抵抗を感じなくなるでしょう

 

 

女性も完全な自分を持つ事で

相手のどんな愛も受け入れる事が

出来るようになるでしょう

 

 

 

 

ふたりは水面下では

常に繋がっているので

何も心配することはないのです

 

 

ただ、自分を愛するだけで良いのです

 

 

 

自分を愛する事が出来た時

ベストタイミングで

運命は回り始めます

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)