ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性が自分の気持ちを話したがらないのは

男性が自分の気持ちを話したがらないのは

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

女性は問題があると

誰かに話をして問題解決しようとしますよね

もしくは、ただ話しをして

誰かに共感してもらうことで

そのストレスを軽減したり

 

 

 

ですが

男性は問題があると

まず、自分ひとりで解決したいのです

 誰かに話をするというのは

男性の中では

ひとりで解決出来ないのは

能力不足、という感覚を持つからなのです

 

 

 

男性はひとりで問題解決するか

問題を小さくして

それは大した事ではないのだ、

と思いたいのです

 

 

 

それなのに

あなたが、その問題を蒸し返して

男性に質問攻めにしてしまったら

 

 

彼の中では解決している問題を

再び蒸し返してくるので

彼は混乱してしまうのです

 

 

彼の中では解決済みなので

「何故?」という気持ちが大きくなります

 

 

女性はふたりの事は

ふたりで話し合って解決したいと思っているので

男性のこのような態度にパニックになります

 

 

話をしてくれないことで

自分への気持ちが冷めてきていると感じ

焦りから余計に彼に迫ったり・・・

 

 

 

ですが

根本的に問題解決の方法が違う、

というだけなんですね

 

 

 

男性はあなたの事が好きならば

問題はひとりで解決して

何も問題がない、と思いたいのです

ふたりの関係は良好なのだ、と

 

 

 

そこを理解してあげると

女性の不安や焦りも少なくなるし

本当はあなたは愛されている、

と実感できますよ

(分かり辛いかもしれませんが。。。)

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)