ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

女性は会話で、男性は行動で

女性は会話で、男性は行動で

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

男性と女性では脳の働きが違います

 

 

男性は空間的な認知を行なう右脳の働きが強く

女性は言語を操る左脳の働きが強いんですね 

 

 

 

女性はストレスを抱えていたり

何か問題があると

誰かに話をしたくなります

 

話をすることで

スッキリしたりするからです

 

 

何か問題を解決しないといけない時も

話をしながら解決の糸口を見つけたり

 

 

女性は話しをする事が

すごく重要であったりするのです

 

 

 

 

逆に

男性は感情が不安定になると行動しようとします

 

 

男性は考えるより

行動する方が考えがクリアーになります

行動することで考えがまとまったり

 

 

 

男性と女性では

脳の働き、考え方が全く違うのです

 

 

 

女性はコミュニケーションが何より

重要ですが

男性にとっては

行動することが何より重要なのです

行動することで思考が活性化するのです

 

 

 

行動することで考えをクリアーにして

伝えることが出来るのです

 

 

 

 

このように男女では

考え方が違う

という事を覚えておいて下さいね

 

 

 

あなたのように

会話をしながら問題を提示して

解決することは

男性にとっては

とても苦手な事なのだ

と理解してないと

あなたは男性を責めずにいられなくなるでしょう

 

 

 

ですが

男性と女性では考え方が違うと

理解していれば

 

そんな男性の行動・言動も

自分とは違う、と理解していれば

イライラしたり腹立たしく思うこともなくなるでしょう

 

 

 

 

あなたと彼は全く別の思考を持った

生き物だと心に覚えておいて下さいね

それが、ふたりの円満の秘訣です 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)