ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが誰かを許すたびに、天使が微笑む

あなたが誰かを許すたびに、天使が微笑む

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

私達は小さい頃からの

両親やきょうだい、学校の先生、友達

会社の人、サークルの仲間

色々な人と関わり

 

 

そこで言われた言葉や態度に傷つき

心の傷として、自分の中に閉じ込め

心を閉ざしています

 

 

これらは

あなたのトラウマであったり

自分の枠を作ってしまったり

 

 

 

そんな彼らが許せなかったり

それらが心のフタとなり

小さな事が出来ずに悩んだり

 

 

そして、その原因となった人や

出来事が許せなかったり・・・

 

 

 

 

ですが、

心が苦しいのは

あなたが許せないから

 

 

許せないから、そこに留まり

その怒りだったり、悲しさ、淋しさを

手放せないでいます

 

 

だから、苦しいのです

 

 

 

ですが

あなたが誰かを許すたびに

天使があなたに微笑み

あなたの心は軽くなるでしょう

 

 

 

あなたが許すことで

過去の出来事の書き換えが出来ます

 

 

 

 

あなたが勇気を持って

誰かを許すと

 

あなたが幸せになります

 

 

許すことは

自分を愛することです

 

 

 

あなたの心がひとつづつ

リリースされ

心の重荷が取れ、

あなたの心が軽くなります

 

 

 

あなたが誰かを許すたびに

天使が微笑み

あなたは幸せになります

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)