ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

自分にとっていいことは、相手にも良い。 この考えが相手を遠ざける・・・

自分にとっていいことは、相手にも良い。 この考えが相手を遠ざける・・・

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

 

人間は全く同じ考えを持つ人は

ひとりもいません

 

 

 

血の繋がった

親きょうだいでさえ

全く違った考えを持つ生き物です

 

 

 

赤の他人なら

尚更、考え方も違うでしょう

 

 

育ってきた家庭環境や

どんな人達と接してきたかでも

大きく違います

 

 

 

 

全くの赤の他人の男女なら

なおさら違うでしょう

 

 

男女の脳は全く違いますし

 

 

そこに

育ってきた環境や周りの人が

加われば、尚更違うでしょう

 

 

 

あなたが

温かい家庭の中で育ち

常に誰かに気にかけてもらい

甲斐甲斐しく世話をされ

それが当たり前と思っていたら

 

 

あなたもそのように他人に接するかもしれませんが

 

 

 

相手が両親共働きで

愛情をあまり知らずに育ち

ひとりでいる事を好む人なら

 

常に甲斐甲斐しく世話をされるのは

ひとりの時間が持てずに

プライベートがなく

窮屈な感じを受けるかもしれません

 

 

その人にとっての

居心地の良い空間とは

ひとりの自分だけの

世界が持てる時間かもしれません 

 

 

 

そのような人に

常にベタベタして

自分と共感する時間を持つように

促したら

相手は窮屈に感じますよね?

 

 

 

あなたは

相手が望むものと真逆のものを

相手に求めているのですから

 

 

 

ですが

相手の求めるものを

しっかり理解して

それを与えてあげる事で

相手はあなたに居心地の良さを覚えるでしょう

 

 

 

 

相手を理解することで

相手もあなたの事を理解したい

そのように思うようになり

お互いの妥協点を見つけていくことが

可能になります

 

 

 

 

なので

最初に自分の要求を

相手に押し付けないようにして下さいね

 

 

 

相手があなたに

安心し始めてから

 

あなたの要求を伝えるようにすると

相手もあなたに心を開きますよ

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)