ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが恋愛で苦しい訳は

あなたが恋愛で苦しい訳は

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

 

あなたが今、恋愛で苦しんでいるとするなら

 

 

 

それは

自分の思ったとおりの恋愛が

出来ていない

 

 

そう思っているからでしょう

 

 

 

相手をコントロールして

自分の思い通りになって欲しい

 

 

 

そのエゴからくるものだから

苦しく思うのです

 

 

 

人は誰しも

誰かからコントロールされるのを

嫌がります

 

 

 

あなたも誰かから

コントロールされるのは

 

 

イヤでしょう?

 

 

 

自由でいたいでしょう?

 

 

 

 

 

自分が欲しいものを

相手に

 

 

先に与えるのです

 

 

 

そうすれば

あなたが欲しいものも

自然ともらえるようになります

 

 

 

 

 

自分の考えを相手に押し付け

自分が正しい、

相手はこうあるべき

 

 

と 、してしまうと

相手は苦しくなりますよね

 

 

 

 

 

 

恋愛で苦しくなるのは

自分のエゴを突き通そうとするからです

 

 

 

相手は〇〇でなければならない

自分の事が好きなら〇〇なはず

 

 

 

このような考えが自分を苦しめているのです

 

 

 

相手は他人です

 

全く違う考えを持つ人間です

 

 

 

縛ろうとすればするほど

相手は逃げていくし

 

 

自由にさてあげればあげるほど

相手はあなたの傍にいるでしょう

 

 

 

時間や空間を共にするのと

心を縛るのは

 

 

全くの別物です

 

 

 

 

心を縛るのは

あなたのエゴです

 

 

 

 

相手が自分と同じほど大事に思うなら

相手が何を欲しがっていて

何を望んでいるのか、

それを考えると

 

 

あなたがどう行動したら良いか

自分で考えられるようになるでしょう

 

 

 

まずは

相手を理解しようと思う気持ちからですよ

 

 

 

相手が重たいのが嫌いなら

お笑いが苦手でも

ちょっとチャラけたLINEを送ってみたら

相手は突っ込みどこ万歳で

返信してくるかもしれないし

 

 

お笑い苦手なあなたが

けな気にズッコケLINEしたことを

クスっと笑って

気が緩むかもしれませんよ

 

 

 

 

ずっと気が張ってると

相手も気が張るから

 

たまには緩めることも大事なんですよ

 

 

 

 

女性は常に真剣でマジメな方が多いけど

男性はチャラけた

お笑いとか

軽いノリが好きなので

 

 

軽く、かる~~く

LINEをしてみてくださいね

 

 

 

軽さが

あなたに幸せを運んできますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)