ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインレイの愛はいつも同じ

ツインレイの愛はいつも同じ

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

あなたは

いつも私があなたに愛を与えてると

思ってるよね

 

 

沢山与えてるって

 

 

 

でもね

ふたりの愛の量はいつも同じだよ

 

 

 

 

表現方法が違うから

 

 

私の方が沢山与えてるように

見えるかもしれない

 

 

思った事もすぐに

言葉にするし

 

 

私は

あなたの喜ぶ姿が好きだから

常に笑顔でいて欲しいから

 

 

だから言葉にするし

 

 

 

 

 

でもね

 

私は、あなたが常に私の言葉を

聞いてくれてるのを知ってるし

 

 

すぐに行動に移してくれているのも

知ってるよ

 

 

 

 

私が

苦しかった時も

あなたなりの方法で

すぐに応えてくれたのも

嬉しかったし

 

 

 

あなたが私の目に見えない所で

様々な努力をしてるの知った時は

涙が出たし

 

 

 

 

 

 

あなたは

今、私が分かる

直接的な形で

私に愛を返せないから、と

 

 

 

だから、私の愛の方が

与える量が多い

と思ってるかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

違うよ

 

 

 

 

 

 

いつも同じだよ

 

 

 

 

 

分かり辛くても

あなたがしてくれている事は

知ってるし

 

 

 

それは

私と同じ気持ちなのは

分かってるよ

 

 

 

ふたりは

表現方法が違うだけだよ

 

 

 

 

あなたが

私に返せない、と思うのは

直接的に出来ないから

ただ、それだけ

 

 

 

それは大した問題じゃないよ

 

 

 

 

 

次に逢ったら

あなたの方法で

あなたが思う分だけ

私に愛を返してくれたら

 

 

 

 

 

私も嬉しいし

私も、同じ分だけ

あなたに笑顔を返したい

 

 

 

 

 

 

ふたりは表現方法が違うだけ

それを知っててね

 

 

 

 

 

あなたに逢うのを楽しみにしてるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)