ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの願望を叶えるには

あなたの願望を叶えるには

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

ひとは様々な願いを心に抱いていますよね

 

 

大きな夢から小さな夢まで

 

 

 

叶うと嬉しい夢

 

 

絶対叶えたい夢

 

 

 

 

叶ったり叶わなかったり

 

 

 

 

大きな夢であるほど

絶対叶えたい夢であるほど

なかなか叶わなかったり

 

 

 

その原因は自分自身なんですね

 

 

 

自分の意識が願望実現を遠ざけているのです

 

 

 

 

簡単な夢が叶うのは

あなたが

これは簡単だから「叶う」と信じているから

叶うのです

 

 

 

ですが、大きな夢に対しては

本当に叶うのか

不安があったり、信じれなかったりします

 

 

 

その不安や疑念が

遠ざけているのです

 

 

 

 

例えば

宝くじに当選したい!と願いながら

宝くじを買っても

どこかに、当たるはずないよね

 

と思ってませんか?

 

 

 

それと同じ感覚なんです

 

 

 

叶えたいけど

こころのどこかに「ムリだろう」と

思っているから

叶わないのです

 

 

 

 

 

 

 

自分の夢を叶えていく人達は

叶うと信じて突き進みます

 

 

誰かにムリ、と言われても

跳ね除けます

 

 

 

自分のやり方で

上手くいかなかったのなら

 

やったことのある人の真似を

徹底的にするのです

 

 

理解できなくても

叶うか分からなくても

誰かがやったことあるなら

出来るはず

と信じて突き進みます

 

 

そうするうちに

分かるようになります

 

 

そして、それは叶うと分かります

 

 

 

 

願望実現を妨げているのは

結局は自分の思考なのです

自分がムリだと思うから

叶わないのです

 

 

 

その思考を変え

自分軸が持てるようになると

自分を信じることが出来ますので

願望は叶えやすくなります

 

 

 

自分軸が出来れば

誰かに「大丈夫!」と言われなくても

出来る!と自分を信じる事が出来ます

 

 

 

復縁だろうと

仕事での成功

人間関係

 

 

どんな事に対しても

自分の願望は叶えていくことが出来る

そう分かります

 

 

 

 

何故なのか

 

 

それは

疑いの余地がないからです

 

 

分からなくても

理解できなくても

 

 

自分なら必ず出来る

その心が願望を叶えていきます

 

 

 

不安や疑いが

願望実現を遠のけます

 

 

 

現状に惑わされ

信じる事が出来ず

誰かに「大丈夫」と言われても

あなたが信じていなければ

何も起こりません

 

 

 

 

奇跡は

何もなくても

あなたがそれを信じる事から生まれます

 

 

 

 

 

あなたが

不安や疑念を跳ね除け

信じて、行動出来た先に

あなたの願いがどんどん叶い始めます 

 

 

奇跡は勝手に起きるのではなく

 

 

 

あなたの信じる力と行動が

奇跡を起こすのです

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)