ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

習慣化があなたの自信を作る

習慣化があなたの自信を作る

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

多くの人は〇〇が出来ないとか

自分には秀でたものがないから

と、なかなか自分に自信が持てなかったりします

 

 

 

そんな自分を認めることが出来なかったり

自分を愛するどころか

出来ない自分を否定してしまったり・・・

 

 

 

 

ですが

自信は意外と簡単な事で作ることが出来ます

 

 

 

それは

何かを続けることです

 

 

小さな事で良いので

毎日必ず、続ける事です

 

 

 

人は飽きっぽいので

すぐに止めてしまったりします

 

 

けれど、毎日継続することで

自分は出来る!という自信がつきます

 

 

習慣化してしまえば

それをすることを何とも思わず

ただのルーチンワークのように

出来るようになります

 

 

 

あなたが

毎日、歯を磨いたり

お風呂に入ることに

疑問を持ったりしませんよね

 

 

 

ただ、そうするものだ

と無意識に入ってる(潜在意識に入ってる)

そうなると自然と出来るようになります

 

 

 

 

最初に大きい目標を立てると

続かなかったりするので

最初は小さな目標をたて

必ず毎日続けることをして

それが出来るようになったら

ちょっとづつ目標を大きくしていくのです

 

 

これを続けるうちに

気付いたら、あなたは沢山の事が

出来るようになります

 

 

 

苦手だと思っている事も

この習慣化を意識付けることで

苦手ではなくなったりもします

 

 

 

苦手を克服したときに出来る自信は

あなたの宝になります

 

出来る!という自信

そして、それを自分自身の力で

作れた喜びは大きな自信になります

 

 

 

 

 

この習慣化の意識付けをする際に

ポイントがあるのですが

 

 

 

それは

自分に厳しくしすぎないことです

目標は「続ける」事なのです

 

 

 

例えば

毎日お弁当を作る、と決めたとします

 

 

そこに

あなたが毎日、彩り鮮やかな

素敵なお弁当を作らなければ

そう思って毎日作っていたら

疲れてしまいますよね

 

 

楽しく出来れば、

それはより良いんですが

仕事で疲れる日もあります

体調がイマイチな日もあります

 

 

そんな時は手抜きで良いのです

手抜き弁当でも

毎日作る、という事が大事なのです

 

 

どんな日でも

自分はそれが出来る!という事実が大事なのです

 

 

 

なので、何かをする時は

ストイック過ぎずに

出来なくても、まあいっか

〇〇はキチンとやってるから

と、甘さも許しならが

続けて下さいね

 

 

そうすることで

完璧ではなくても

キチンと出来る自分、

という自信がつきます

 

 

 

 

完璧な人はどこにもいません

出来ない自分も認めながら

続けるうちに、出来るようになり

それが自信へと繋がります

 

 

 

習慣化で、あなたの意識を変えて

自信を付けて下さいね

 

 

 

 

 

 

 

そんな自信を付けながら

自分軸を作っていく

サラダのメールセッションは

下記アドレスより問い合わせ下さい 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)