ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインフレームについて

ツインフレームについて

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

ツインフレームについて

ご質問をいただきました

 

 

 

 

********

 

ソウルメイトには7つのカテゴリーがあります

 

アメリカ・ミシガン在住の スピリチュアリスト、

リサ・J・スミスさんが1999年にチャネリングした"サナンダ"さんの

記事を翻訳された方からのを転載させて頂きます

http://ameblo.jp/wheel-of-destiny/entry-10613187405.html

 

 

①ディバインコンプリメント(Divine Complement)
②ソウルメイト(Soul Mates)
③ディバインエクスプレッション(Divine Expression)
④ツインメイト(Twin Mates)
⑤ツインソウル(Twin Souls)
⑥ツインフレーム(Twin Flames)
⑦ツインレイ(Twin Ray) 

 

 

 

 

1. Divine Complement ディバイン・コンプリメント(神聖なる補完者)
あなたを正確に映し出す鏡。ネガティブな面、素晴らしい面ともにあなたを反映する。あなたの人生にしばらくの間とどまり、お互いの人生のレッスンを進ませる存在だが
ディバイン・コンプリメントとの結婚は長く続かない。

 


2. Soul Mates ソウルメイト(魂の友)
転生以前に約束を交わし、あなた自身について教えるために人生に現れる。
今生でのソウルメイトは過去に何度も旅をしてきた特別な仲間だろう。
同性の場合も異性の場合もあり、恋愛関係になるかどうかはあなたの人生の目的に
よって決まる。

 


3. Divine Expression ディバイン・エクスプレッション(神聖なる表現者)
短い間あなたの人生に登場し、深い印象を残していく存在。
あなたの人生が正しい方向に向いていない場合、ディバイン・エクスプレッションは
あなたの中にある恐怖を追い払い、前進させる役割を果たす。
印象が強烈なので、ツイン・レイが現れたのではないかと感じるかもしれない。

 

4. Twin Mate ツインメイト(双子の友)
1人について144人存在する、共に地球・太陽・宇宙のワークをするための存在。
恋愛関係にはならない。144人の中には地球にいる者、宇宙にいる者とさまざま。
ハートと繋がればその存在を感じることができるだろう。

 

5. Twin Soul ツインソウル(双子の魂)
1人につき12人存在する、非常に近い振動数を持つ存在。以前から知っていた、
今後も一緒に学んでいくという感覚を覚える相手で、恋愛関係になるかどうかは
あなたがすべきレッスン内容や成長のためにどれだけ経験を積んだかによる。

 

6. Twin Flame ツインフレーム(双子のフレーム)
1人につき7人存在する、3次元に来る以前から何度も一緒にワークをしてきた存在。
ツインレイに出会う前にはツインフレームとの出会いが集積される。
7人の中には異性・同性、地球にいる者・いない者ともに存在する可能性がある。
ツインフレームとの恋は性を超えたハートの繋がりで、純粋な愛の表現となる。

 

7. Twin Ray ツインレイ(双子の光)
究極の存在であり、多くのアセンデッド・マスターがツインレイの再結合を待っている。もう一人の自分、自分の半分との調和は私たちにとってまさにギフトそのものだろう。2人のミッションは同じもので、その責任も同じように受け持つことになる。
三次元にない存在がツインレイである可能性もあり、地上には完璧なパートナーが
いるかもしれないが、その相手はソウルメイト、ツインフレーム、ツインソウルである。 

 

 

********

 

今回ご質問頂いたのは

この7つのカテゴリーの中の

ツインフレーム

 

 

 

ツインレイよりひとつ下の繋がりにあたる

ツインフレームです

 

 

 

ツインフレームもかなり強い繋がりがあります

1人につき7人のツインフレームがいると言われ

それは男女の比率はそれぞれです

また、3人が3次元でのつながりで

残りの4人はより高い次元での繋がりとも言われています

 

 

 

 

ツインフレームはお互いに協力し合い

仕事や何かを共にしていくような関係で

恋愛に至っては

ツインレイのように分離期間がある方も

いらっしゃるようですが

穏やかな関係が多いのではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

私個人の話をするなら

身内にツインフレームと思われる存在がいました

(身内ですので、家族愛です)

 

その人は十数年前に他界しましたが

亡くなるその日まで

愛を注いでくれました

 

 

私が生まれた時からずっと一緒だったので

それが当たり前だと思い育ちました

 

 

ツインフレームかな?と

気付いたのは最近です

 

 

家族の中でも特別な愛情を注いでもらい

小さい頃から

どこに行くにも、何をするにも一緒でした

 

 

私がする事には

全力でサポートしてくれる

私の笑顔の為なら、どんな事もしてくれ

常に私を信じ、

優しい愛で包んでくれている

そんな存在でした

 

 

世界中を敵に回しても

信じてくれる、そんな人でした

 

 

私に早く結婚して欲しいと

常々言ってましたが

それは、もうその人が

私を守ることが出来ないから

私を守る人を欲しがっていたのです

 

 

年齢とは残酷ですね・・・

私も、ずっとその人の傍にいたかったです

安心感があって

その愛で守られているから自由なのです

ずっと見守られている感じの愛です

 

 

 

そういう経験もあったから

ツインに出会ったのかもしれない

とも思います

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイが魂を輝かせる相手で

相手の為なら厳しくもなる

それがツインレイなら

 

 

ツインフレームは相手を癒す

どこまでも相手を愛情で包み込み

相手を喜ばせ、

相手を幸せにする為に存在する

そんな愛情を持ち合わせているのが

ツインフレームではないでしょうか

 

 

 

 

みなさんが理想とする愛情は

ツインレイより

ツインフレームの愛情の方が

近いような気がします

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)