ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

嫉妬や淋しさが出るときは・・・

嫉妬や淋しさが出るときは・・・

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

 

誰かに嫉妬したり

ツインに逢いたくて淋しくなった時は

 

 

 

 

その時の感情を思いっきり感じて下さいね

 

 

 

 

 

誰かに嫉妬したり

「逢いたい」という気持ちは

本音だから

そこは自分に嘘つかないようにして下さいね

 

 

 

変に、いい子になろうとして

その気持ちを誤魔化すと

 

 

自分を偽ってしまいます

 

 

 

 

ただ、感じるだけでいいのです

 

粘っこいのはダメですよ。。。

 

 

 

嫉妬や淋しさの感情が出てきたら

 

 

あ~

今、自分は淋しいんだな・・・

 

 

 

嫉妬してる!

そうか、自分は嫉妬してるんだ!

 

 

 

ムカツクよね

他の女といて!

 

 

 

とか、隠さず、感じて良いんです

 

 

 

ただ、ひとりで感じてくださいね

 

 

 

 

 

 

自分の感情をコントロール出来るようになると

この嫉妬を感じた時

 

 

あ~

私、嫉妬してる!って

笑いが出てきますから

 

 

 

 

悔しい、とか、やるせない

という気持ちよりも

「ずるい!」とかそういう気持ちになり

 

 

 

 

 

 

「ずる~~い! 私との時間も、作って!」

って可愛く言えるようになりますよ

 

 

 

 

可愛い嫉妬は

彼の好物です(笑)

 

 

 

 

彼はあなたの本音が聞きたいのです

 

 

 

 

 

あなたが本音を隠せば隠すほど

彼は遠ざかります

 

 

 

逆に

あなたが本音を言え

軽く、自分の気持ちを伝えられるようになると

 

 

 

 

彼は

「ごめんね」と心の中で思い

あなたを大事にするようになります

 

 

 

 

 

あなたの湧き出る感情を

押し殺さないで

あなた自身がトコトン感じて

自分を表現できるようになって下さいね

 

 

 

 

淋しい時は

「淋しかった・・・」

嫉妬するときは

「自分の事もかまって欲しい」

 

 

と可愛く伝えられる女性になって下さいね

(年齢は全く関係ないですから)

 

 

 

 

そんな本音が言えるあなたに

彼は心を開きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての皆様が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)