ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたのツインレイ

あなたのツインレイ

 

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

ツインレイに出会ってない人は

 

 

このようなツインレイブログを

見たり

身近にツインレイに出会った人を

見てしまうと

羨ましく思ってしまうかもしれませんね

 

 

 

そして

激しく嫉妬してしまうかもしれません

 

 

なぜ〇〇さんなの?って^^;

 

 

 

 

 

ですが、あなたの身近にツインレイがいるのなら

あなたもツインレイ、もしくは

ツインフレームに出会うはずです

 

 

 

 

 

あなたが頑張っていれば

頑張っているほど、

羨ましく思うかもしれませんが

 

 

 

 

心配しなくて良いのです

 

 

 

 

 

あなただけを見つめて

あなたを心から信じる

あなたのツインレイは必ずいます

 

 

 

あなたのツインです

 

 

 

 

それは羨ましかった、あの人よりも

遥かに愛おしく

素晴らしく

可愛く、カッコよく

 

 

 

 

あなただけのツインレイです

 

 

 

 

心から、あなたを信頼し

あなたをサポートし

あなただけを見てくれる人です

 

 

 

そんな、あなたのツインレイに

出会う日を

楽しみに

毎日を過ごして下さいね

 

 

 

 

あなたのツインレイは

あなたが思うより

遥かに素敵です

 

 

 

 

 

あなた、とあなたのツインレイが

1日でも早く出会えますように

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)