ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

既婚ツインレイの方へ

既婚ツインレイの方へ

 

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

 

ツインレイはある程度の年齢

大体40代で

出会う事が多いと言われています

 

 

 

そのため

自分もしくは相手、

それか

お互いに家族がいることも多いでしょう

 

 

 

 

とても苦しく、辛い思いを

されている、と思います

 

 

 

私は幸いにシングルです

バツイチです)

 

 

それでも相手を想うと苦しくなります

 

 

 

 

それなのに

相手に家族がいるとなると

それは 想像を絶するものでしょう・・・

 

 

 

 

 

私なら、それに耐えうる力は持ち合わせていません

すぐに諦めるでしょう・・・

 

 

 

 

神様はその人が乗り越えられるものしか

与えないからです

 

 

 

 

既婚のツインレイ

特に男性は

責任感がとても強いので

家族を見捨てることは出来ないでしょう

 

 

 

 

ですが、心の中に生き続けるのは

ツインレイなのです

 

 

なので、既婚男性ツインレイの

心の葛藤は計り知れないと思います

 

 

 

 

また、

女性ツインレイも同じように

彼女の心を占めるのは

男性ツインレイです

 

 

家族との生活は破綻しているようにも感じるでしょう

 

 

 

ですが、現実問題

自分ひとりで生きていく事

また、ひとりになったとして

相手ツインが必ず迎えにくるのかは

分からないのです

 

 

 

 

 

また、

簡単に配偶者と別れてしまったら

男性ツインは

自分も簡単に捨てられるかもしれない

という疑念すら持ちかねないのです

 

 

 

 

相手や自分が自由になったから、と

手放しで喜べるわけではないのです

 

 

自分の中にある

本当の感情・・・

恐怖心であったり

淋しさ

孤独感

虚しさ

責任感 

 

 

 

 それらが出てきます

相手が自由になっても

相手に対する気持ち

自分自身が抱える気持ち

それらと向き合わないと

いけなくなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイは

「愛」がベースにあります

 

 

 

 

既婚者の場合

現在の家族を大事にして下さい

 

 

 

 

 

言葉にするのは簡単だと理解してます

実際は自分の気持ちと向き合うことすら難しいかもしれません

 

 

 

 

ですが、

今、目の前の相手をツインレイのように扱ってください

 

 

 

 

真のツインレイなら

いつの日か

円満離婚があります

 

 

 

何も問題ないはずなのに

相手から離婚を持ち出されるでしょう

 

 

 

そして、相手ツインも同じような道をたどります

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイは誰も傷つけることがないのです

「愛」がベースだから

 

 

 

 

 

真のツインレイなら

ふたりのタイミングで

ベストの状態で再会します

 

 

 

 

 

ツインレイでないなら

今のご家族をツインレイのように

扱うことで

幸せの再確認をすることが出来るでしょう

 

 

 

 

幸せは元々、自分のそばにあったと

 

 

 

 

 

今を大事にすることで

あなたの現状は変わります

 

 

 

 

 

ツインレイであっても、なくても

今を大事にすることです

 

 

 

 

 

あなたは幸せにしかならないのです

 

 

 

 

 

今を大事に生きていれば

 

 

 

 

あなたは

 

 

どうせ、幸せにしかならないのです

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、幸せにしかならないのですから

今を大事に生きてください

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)