ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

答えは常に自分の中です

答えは常に自分の中です

 

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

どんな事が起きようと

先が見えなくても

 

 

 

必ず道は開けます

 

 

 

 

そして、

悩み苦しむ先の答え

 

 

それは

自分の中にしかありません

 

 

誰かが答えをくれる訳でもなく

 

 

 

答えは

常に、自分の中にしかありません

 

 

 

他人は

その答えのヒントを、

気付きをくれるのです

そこから自力で答えを見つけていきます

 

 

 

 

 

それは

あなたが

あなたの世界の想像主だからです

 

 

 

あなたの世界は

あなたが創っているのです

 

 

 

 

ですが

あなたは方法が分かりません

 

 

 

 

だから

色々調べたり、

他人からのヒントをもらったりするのです 

 

 

 

 

 

あなたの人生、世界は

あなたが想像した通りに創られます

 

 

 

 

それが、どんなにムリだと他人に言われたり

笑われたり

不可能だ!と言われたとしても

 

 

 

 

あなたが

それを信じて

それを貫けば、

それはその通りになります

 

 

 

何故なら、

あなたは自分が思い描いた人生を

思い出しながら歩んでいるだけ、だからです

 

 

 

 

 

あなたが信じて、行動する先には

あなたの思い描いた未来しかないでしょう

 

 

 

 

引き寄せの法則

宇宙の法則

マーフィーの法則

 

 

 

 

全て、

法則で決められたルールがあるのです

 

 

その法則どうりにやれば

全て、あなたの思ったとおりの人生です

 

 

 

 

みなさん

自分のやり方で

これらの法則を実行しようとするから

上手くいかないのです

 

 

法則のルールにのっとってやれば

全て、意のままです

単純なんです

 

 

 

それを自分が難しくしてるんです

 

 

 

 

どんな人生も自分の思い通りです

 

 

あなたが自分の魂を成長させ

今を生きていれば

今のステージは、

あなたのステージではなくなり

次のステージに上がっていきます

 

 

 

それは、ごくごく自然の流れです

 

 

 

あなたが自分の幸せ

誰かの幸せを心から願い

今を生きていれば

 

 

必ず

自然の流れ

誰も傷つけることなく

全てがベストタイミングで

あなたの前にやってくるでしょう

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)