ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

完璧よりやわらかさが幸せを運んできます

完璧よりやわらかさが幸せを運んできます

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

男性は

完璧な女性より

どこか抜けている女性に安心します

 

 

 

 

あなたは

いつも完璧でいないと!

と思っていませんか? 

 

 

仕事もプライベートも、キッチリ

全てパーフェクト!

 

 

 

そんな人が愛される、

そう思っていませんか?

 

 

 

 

勿論、仕事は完璧でないと

困る部分は沢山あります

 

 

ですが、

男女関係において

完璧は

幸せを遠のけるキーワードなんです

 

 

 

 

あなたが完璧であろうと

すればするほど

男性をヒーローにするチャンスを

奪っているのです 

 

 

男性は常に自分がヒーローになって

あなたの力になりたいのです

 

 

あなたが完璧だと

彼がヒーローになる出番がないし

 

 

あなたが完璧であり続けようと

努力すればするほど

相手も、そうでなければいけない

というメッセージを受け取り

窮屈さを覚えるのです

 

 

 

あなたが、完璧であることより

優しさややわらかさが出ると

相手も気が緩み

あなたが出来ない事を

愛しく思い

助けたくなります

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくれている人は

みんな知ってると思いますが

私はよく漢字を間違えたり

誤字脱字も多いです

 

 

 

本当はこれはダメなんですけど

気をつけているんですけど

脳みそ、ちっこいから

間違えちゃうんです。。。

 

 

ごめんなさい。。。

本当に恥ずかしいです

 

 

 

でも、

そんな自分も許してます

 

私の目的は完璧なブログを作ることではないからです

みんなに幸せになって欲しいんです

そんなブログを作りたいのです

 

 

 

だから

サラダさん、また漢字間違ってる~

「プっ」って

笑ってもらって

その瞬間だけでも

笑顔になってくれたら

そのくらいのミスは良いか、

と思ってます^^;

 

 

 

もし、誰かこんな私を愛してくれてたら

ツッこんで下さい(笑)

 

 

 

 

 

男性は

完璧より、ダメな部分もさらけ出せる女性

そして

彼に頼れる女性に好意を持ちます

 

 

 

 

あなたのダメな部分は

否定する部分ではなく

さらけ出すことで

愛される部分になります

 

 

あなたの「出来ない」が

彼をヒーローに出来る部分でもあるのです

 

 

 

あなたの

「出来ない」は

愛されるポイントの1つです

 

 

 

可愛くさらけ出して

愛され女子になって下さいね

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)