ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

感謝の言葉は魔法の言葉

感謝の言葉は魔法の言葉

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

あなたは今、楽しいですか?

 

朝、清々しく起きれてますか?

 

 

 

 

そうでないなら

あなたは不平不満が多い人ですね・・・

 

 

 

 

 

何を隠そう

 

私は、昔は感謝の言葉が全く無く

体のメンテナンスも定期的に行なわないと

激しい頭痛や肩こり腰痛に襲われ

 

 

それに加え、持病もあり

かなり大変でした

 

 

 

 

 

ですが

 

 

 

 

自分を変えよう、として

感謝の言葉を沢山述べるようになり

笑顔でいるようになったら

 

 

 

不思議と体調が良いのです

 

 

 

月1、メンテは絶対だったのが

もう一年以上、メンテ不要です

 

 

 

 

 

 

知らずと不平不満が多いと

体も悲鳴をあげるのです

 

 

 

ですが

あなた自身が心地良いと

体も喜び、痛み知らずなのです

 

感謝の言葉を沢山使うと

自分自身が心地良いんです

 

 

自分が心地良いと

体も心地良いのです

 

 

 

なので、朝の目覚めも良いし

肩こり腰痛も無縁だし

 

 

 

 

 

 

 

感謝の言葉を沢山述べると

不満知らずです

 

 

 

一度、この感覚を覚えると

この心地よさから離れられません

 

 

 

 

 

あなたは

いつまで今のままでいますか?

 

 

 

それとも魔法の言葉を使い

あなた自身も

他人も幸せに出来る

世界に行きますか?

 

 

 

 

あなたが

変わろう!と思った瞬間から

変われます

 

 

 

 

体のメンテが必要な人は

騙された、と思ってやってみてください

 

 

 

あなたが

魔法の言葉を言えば言うほど

あなたの体は楽になるはずです 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)