ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたがツインレイなのか、知る方法

あなたがツインレイなのか、知る方法

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

 

ツインレイかどうか知りたくて

鑑定を受ける人はいますよね

 

 

 

 

ツインレイなら

鑑定を受けずとも

分かります

 

 

エンジェルナンバーを沢山見るから

とかそういうことではなく

 

 

 

 

とにかく

強烈なのです・・・

 

 

 

どんなに止めたい、と思っても

止められません

 

 

 

 

ただ、これは個人的な感想なので

伝わりにくいと思います

 

 

 

 

 

 

ですが

簡単に自分がツインレイなのか

知る方法があります

 

 

 

 

 

 

あなたは

ツインレイに対して

どのようなイメージを持ってますか?

 

 

どんな人が「ツインレイ」だと思いますか?

 

 

 

 

私は

とにかく慈悲深い

いかなる時も他人を傷つけない

自分がどんな状況であろうと

他人の幸せを一緒に喜べる人が

そんな人がツインレイだと思っています

 

 

 

 

実際に

ツインレイだと思う人は

一緒に喜び、幸せを願ってくれます

 

 

 

 

 

ツインレイとは

自分のエゴや嫉妬心から

他人を傷つけることは一切ないと

思っています

(相手の幸せを願い、厳しい事を言うのは別です)

 

 

 

 

 

ツインレイはむやみに他人を傷つけないのです

 

 

 

 

 

それが、私の思うツインレイ像です

 

 

 

 

 

だから、

ツインレイだと思う人は

そのような人だという事です

 

 

 

 

 

自分がそのような人ではない

自分の理想のツインレイ像と

自分はかけ離れている 

 

 

 

そう思うなら

あなたはツインレイではないのでしょう

 

 

 

 

 

 

 

ですが

そうでないから、

と嘆くことはないのです

 

 

 

あなたが理想のツインレイ像と

かけ離れているのなら

近づけば良いだけなのです

 

 

 

 

ツインレイになるには

何が足りないのか

 

 

気付きは大きな成長の一歩です

 

 

 

 

 

気付かなければ

何も変わらないのですから

 

 

 

 

気付けば

変われます

 

 

 

 

 

 

ツインレイは愛がベースです

 

 

 

 

 

ツインレイになりたいなら

愛をベースに生きれば良いのです

 

 

 

 

 

あなたがどんな状況であろうと

幸せであろうと、

そうではないとしても

常に同じ愛を他人に注げる

 

 

 

あなた自身が愛そのものになれば良いのです

 

 

そんなあなたに人は寄ってきます

 

 

 

 

あなたがツインレイだからではなく

 

 

あなたが愛そのものだから、です

 

 

 

 

 

 

ツインレイは

その存在が「愛」です

 

 

 

自分自身を愛し

愛する人を包み

他人を自分と同じように喜ぶ

 

 

 

それがツインレイかな?と

私は思います

 

 

 

みなさんの思う

ツインレイはどんな人ですか?

また、あなたはその理想の人ですか?

 

 

 

 

それが

自分がツインレイかどうかの答えです

 

 

 

答えは自分の中です

その理想に近づけるなら

今、そうでなくても

そうなれるでしょう

 

 

 

あなたの理想のツインレイに近づき

そのような行動言動で

ツインレイになっていって下さいね

 

 

 

誰かの鑑定や言葉が

あなたをツインレイにするのではなく

あなた自身が変わっていくことで

あなたの意識が

行動が、言動が

ツインレイになります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)