ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの心を軽くする方法

あなたの心を軽くする方法

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

 

何かに悩んで

どんどん苦しくなる時

 

 

 

それは

自分で自分をどんどん苦しくしているのです

 

 

 

 

起こってしまった出来事

言ってしまった事

してしまった事

 

 

 

 

 

相手の態度や表情を見て

ああ、まずかったのかな・・・

 

 

 

と、自分を責めたり。。。

 

 

 

 

 

自分をどんなに責めても

何も解決しないし

あなたは苦しくなるばかりです

 

 

 

 

 

あなたは相手の反応から

自分の行動を考えてますよね

 

 

 

本当はそんなに大した事では

なかったかもしれない

 

なのに、あなたがそこばかりに

フォーカスするから

大した問題ではなかったことが

あなたの中で大問題になってしまうのです

 

 

 

 

既にしてしまった事で

相手が傷ついているなら

 

 

「ごめんなさい」

あなたを傷つけるつもりはなかった

 

 

 

それだけで良いのです

 

 

 

あなたも相手も、違うのです

伝え方も受け取り方も

 

 

 

 

 

だから

そこを理解して

次は、あなたに伝わるように

理解できるように

努力するから

 

 

 

ごめんね

 

 

 

 

 

それだけで良いのです

 

 

 

 

 

 

起こってしまった事を

いつまでも考えるより

 

 

 

相手に伝わる言葉や行動は

何なのか

そちらに意識を向けるようにして下さい

 

 

 

 

 

 

自己嫌悪や自己否定ばかりしていると

相手もそれを受け取り

同じスパイラルに入ってしまいます

 

 

 

 

起こった出来事が何であれ

 

 

 

 

あなたは愛されているのです

 

 

 

 

 

 

相手が喜ぶ方に意識を向ければ

結果は変わっていきます

 

 

 

 

あなたが自分を責めるより

「ごめんね」の気持ちと

あなたを理解したい、という姿勢が

相手の気持ちも軽くさせるし

 

 

 

 

あなたが、自分を否定せずに

心が軽くなります

 

 

 

相手が怒ったり悲しんだりするのは

あなたが好きで、

理解して欲しいから

 

 

 

どうでも良い人ならスルーです

 

 

 

好きだから

怒ったり泣いたりするのです

 

 

 

ただただ理解して欲しい

 

 

 

だから、自分の行動言動を責めるより

次、どうしたら良いか

を、考えるようにして下さいね

 

 

 

そうする事で

あなたの心も軽くなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の思考のクセが分からずに

イライラしてばかり、から

意識の向け方を変え自分軸を作り、

幸せになる

サラダのメールセッションは

下記アドレスより問い合わせ下さい

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)