ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

淋しさで押し潰されそうな方へ

淋しさで押し潰されそうな方へ

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

 

今日は

新宿中村屋  シェフが教える

カリー・スパイス料理」

 

 

チキンカレーをスパイスから

作りました

 

 

絶品でした^^♪

 

 

(なんちゃってベジタリアンです

時々お肉食べてます)

 

 

 

 

 

 

ところで

今、すごく孤独を感じて

淋しい!そう思っている方へ

 

 

 

 

以前の記事

 

 

 

過去のあなたを抱きしめたい

過去の感情ワークの落とし穴

過去の感情ワークの落とし穴~(解説)

でも伝えたのですが

 

 

 

 

 

言い知れぬ不安であったり

淋しさに襲われている時

 

 

 

 

 

目を瞑って下さいね

 

 

 

 

そして

サラダがあなたを抱きしめて

「大丈夫だよ」

と言っている

 

 

 

 

 

 

それをイメージして下さい

 

 

 

 

 

 

あなたは決して

ひとりではないし

 

 

 

孤独でも淋しくもありません

 

 

 

 

あなたの周りには愛があるのに

気付いてないだけです

 

 

 

 

 

 もし、

あなたが淋しかったから

サラダが側にいるから

「心配しなくても大丈夫だよ」

 

 

 

 

 

そう言って

あなたを抱きしめている姿を想像して下さいね

 

 

 

 

 

あなたを抱きしめている人は

サラダではなく

あなたの愛する人でも良いし

家族でも、誰でも良いのです

 

 

 

 

イメージしやすい人をイメージして下さいね

 

 

 

そこで、涙が出たら

 

 

私は泣きたかったんだ

そう思って下さい

 

 

 

安心できれば

安心したい時に何度でも行なって下さい

 

 

 

 

もし、抱きしめて欲しかったのに

どうして?

って怒りが出てきたら

そのまま感じて

サラダを何度もなじって良いんですよ

 

 

サラダは、そんなあなたも受け止めてますから

あなたは感情を閉じ込めてただけなんですよ

 

 

 

 

あなたが怒っても

なじっても

サラダはあなたを抱きしめ続けてますから

 

 

 

 

それをイメージしてみて下さいね

 

 

 

 

 

 

あなたはひとりではないし

孤独でもない

必ず、そばにいる人がいます

 

 

 

 

 

 

淋しくなったり

孤独を感じたら

 

 

 

 

 

サラダが抱きしめている

そうイメージしてみて下さい

 

 

 

そして

その時の感情を感じて下さいね

 

 

 

 

そして

自分の感情をタップリ感じて

スッキリしたら

 

 

 

あなたの愛する人へ向かって下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)