ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

恋愛が順調なら彼が仕事を重視する理由

恋愛が順調なら彼が仕事を重視する理由

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

 

女性は恋に落ちると

恋愛が一番大事で

彼が生活のプライオリティーになります

(たまにそうでは無い人もいますけど・・・)

 

 

 

 

 

女性はとても器用なので

仕事をしながらでも

彼を一番にもっていき

彼に重視しながらも仕事もそこそこ

上手にこなしていきます

 

 

 

 

ですが

ほとんどの男性は不器用なのです

恋に落ちて

あなたにのめり込んでしまうと

仕事どころではなくなるのです。。。

 

 

 

 

ですが

あなたとの未来を描くなら

お金を稼がないといけないのです

(現実的で悲しいですね。。。)

 

 

 

彼はあなたのことが

好きであればあるほど

仕事に励みます

 

 

 

それは

ふたりの未来を描いているから

 

オシャレなレストランに連れて行くなら

お金がいるし

デートもレストランだけではないから

それなりにお金もかかります

 

 

 

あなたに楽しんでもらうには

彼が仕事を頑張らないといけないのです

 

 

 

結婚を考えるなら

尚更です

 

 

 

なのに

あなたは彼ともっと親密になりたくて

LINEのやり取りを重視したり

 

 

連絡を取り合うことや

実際に会う事を重視します

 

 

 

 

だから

あなたは仕事を優先する彼に不満が募ります

 

 

 

 

 

ですが

男性にとって

電話やLINEのやりとりは

あまり意味を持ちません

 

 

 

意味の無い会話は

彼にとっては苦痛だし

 

何を話して良いのかも

分からないのです

 

 

 

 

それよりも

あなたと一緒にいる時間を大事にしたり

あなたと記念日を祝える事を重視したり

 

 

 

 

彼は行動を重視するのです

 

 

 

 

そんな彼にとって

大事な事は

あなたを喜ばせる事

 

 

 

 

それは沢山稼いで

あなたを安心させる事だったり

あなたとの未来を描く事だったりするのです

 

 

 

 

あなたが大事だから

仕事に励むのです

 

 

 

男性にとって

恋愛と仕事は別ものなんです

 

 

 

 

 

 

LINEや電話のやりとりが少なくても

あなたに会ってくれているなら

 

 

 

彼はあなたの事が大事

という事を忘れないで下さいね

 

 

 

あなたの為に

仕事を頑張っているんですよ^^

 

 

 

 

そんな彼を

「お疲れ様」って労って下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)