ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたがコレを捨てれば、人生は一気に好転します

あなたがコレを捨てれば、人生は一気に好転します

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

 

あなたは何かを決める時の基準は何ですか?

 

 

 

あなたが「嬉しい」「楽しい」と思うものを

選んでいますか?

 

 

 

それとも、

これを選べば自分にとって得だから

それにする

 

 

無料だから、受ける

 

 

聞いてくれれば

答えるよ

 

 

先にあなたが愛をくれたら

私の愛をあげる

 

 

 

あなたが結果を出せば

信じるよ

 

 

 

 

 

 

 

これらは

宇宙の法則

「先出し」とは真逆の行動ですね

 

 

 

そして

それを続けている限り、あなたは今のままです

 

 

 

 

あなたが笑顔を出せば

自然と相手も笑顔になるでしょう?

 

 

 

 

おはよう!

と言えば「おはよう」が返ってくるし

 

 

 

 

何かを得るときも

あなたは「無料」が得だと思いますよね

 

 

 

ですが、それは

あなたは自分に無料の価値しかない

そう言っているのと同じです

 

 

 

 

 

 

自分の価値は自分で決めているのです

 

 

 

 

その瞬間だけの損得を考えて

何かを選んでいて

その時の得を選べば

その先の得は遠のくでしょう

 

 

 

 

愛も同じです

 

 

あなたが出し惜しみせず

先に愛を与えることで

 

相手は安心感に包まれ

あなたを信じる事が出来ます

 

 

 

あなたの溢れんばかりの愛に

相手はあなたに心を開きたくなるし

 

 

そこにお互いの損得はないでしょう

あるのは

お互いの幸せを望む気持ち

 

 

 

 

あなたが損得ばかかり考えて行動すれば

幸せは遠のきます

 

 

 

 

そうしたいのに

どうしても相手を信じられない

先出しが出来ない

 

 

 

出したら減る

見せたら居なくなる

 

 

 

 

そう感じている人は

自分の心の中に何を感じているのか

あなたが先に愛を出すと

どうなるのか

 

 

そこを突き詰めていくと

あなたが心の奥底で何を考えているのかが分かります

 

 

あなたの幸せを邪魔する思考です

潜在意識に入っている

あなたの思考を見つけて修正すれば良いだけです

 

 

 

これさえすれば

あなたの人生は一気に好転します

 

 

 

 

 

愛は減らないし

あなたを大事に想う人なら

何が出てこようと

あなたから離れません

 

 

 

安心して良いのです

 

 

 

それを邪魔しているのは

自分の思考であり、

そのような思いを創り上げた勘違いです

 

 

 

自分の勘違いを修正するだけで

あなたはガラリと変わりますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イライラ・モヤモヤから

意識の向け方を変え

自分軸で幸せな人生を歩む

サラダのメールセッションは

下記アドレスより問い合わせ下さい

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)