ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたは好きな神様はいますか?

あなたは好きな神様はいますか?

 

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

 

あなたは神様の存在を信じますか?

 

 

 

それとも目に見えるものだけを

信じますか?

 

 

 

 

 

 

 

日本には沢山の神様がいると

言われています

 

 

 

 

 

私、個人的に大好きな

自分の神様だと思っているのは

宮崎にある小さな小さな神社です

 

 

 

神主様もいないような小さな神社なのに

全国から参拝者がきて

ご神木も存在感があります

 

 

 

 

私はそこが大好きで

そこの神様を愛してます

 

 

 

 

不思議とその神様は私を守ってくれている

そう分かるのです

 

 

 

 

姿は見えなくても

感じる事は出来ます

 

 

 

あなたが先に愛を差し出すと

必ず応えてくれます

 

 

 

 

 

見えないから 

信じない

 

 

 

 

 

 

それは

あなたは愛を信じてないのと同じです

 

 

 

 

 

 

 

愛は目に見えないでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

あなたのご都合で

これは信じるけど

これはダメ

 

 

 

 

それはナシですよ

 

 

 

 

 

 

愛も神様も

目に見えないものは

全て同じです

 

 

 

 

 

 

どれかは信じるけど

これはダメ

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

あなたが自分の心に問いかけると良いと思います

 

 

 

 

 

 

 

私は

愛も神様も信じてます

 

 

 

 

 

 

私の神様は

カッコいいんです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

目に見えない物

 

 

意識

宇宙

神様

 

 

 

 

全て繋がっていると思います

 

 

 

 

 

あなたが信じる事が出来れば

何でも簡単なんです

 

 

 

 

証拠がないと

確信がないと

文献がないと

 

 

 

 

 

そんなあなたは

なにひとつ信じれていません

 

 

 

 

信じる事も無条件です

 

 

 

理由無くとも信じる事が出来ます

 

 

 

ツインを信じる事も

無条件です

 

 

 

何かの確証があるから信じるんですか?

 

 

 

 

 

それでは

あなたはいつまでたっても

クレクレ星人のままです

 

 

 

 

 

あなたも無条件で自分の事を信じてくれる人は

大事ではないですか?

その人の力になりたい

そう思いませんか?

 

 

 

神様も同じですよ

 

 

 

無条件で信じてくれる人は

全力で力になりたい

そう思います

 

 

 

 

それは人も神様も同じです

 

 

 

 

 

そんな無条件で信じてくれる人の前には

必ず分かる形で現れてくれます

 

 

 

そして、あなたとあなたの神様は

もっと繋がることが出来るでしょう

 

 

 

 

 

信じることが出来ないなら

あなたが神様を感じる事すら難しいでしょう

 

 

 

 

 

ですが

神様は常にあなたのそばにいます

 

 

 

あなたの神様は側にいますよ^^

いつも見守っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)