ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

どれだけワクワク出来ますか^^

どれだけワクワク出来ますか^^

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

******

 

ご連絡

 

 

セッションの問い合わせを頂いた方で

メールアドレスが有効でない方がいます

返信出来ておりませんので

返信できる、有効なアドレスで

再度連絡頂けると助かります

 

 

******

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん引き寄せを起こしたくて

色々な法則を試したりしてませんか?

 

 

 

 

あなたの潜在意識にガッツリ落としこめたら

 

 

 

 

もうワクワクしかありません♪

 

 

 

 

 

 

正直、私も完璧には理解出来てませんでした

 

 

 

ですが

多分、こういう事なんだ~

という事が分かってきました

 

 

 

 

 

目の前で起きる事は

思考の現実化です

 

 

 

また、あなたの願いが叶い始めている時

それは、

あなたの願った事や人ではない

パターンで現れたりします

 

 

 

 

そのサインを見逃さなければ

分かります

 

 

 

 

そして

それがワクワクに変わっていきます

 

 

 

 

 

凄いです!

 

 

ハッと気付いた時

 

 

 

 

ああ、こういう事なんだ~って

 

 

 

 

自分が願っている人や事ではないから

跳ね除けてしまったり

こんなの望んでない!と拒否してしまったり

 

 

 

 

ですが、サインだと気付いたら

「あっ!!!!」と

瞬間的に分かります

 

 

 

 

 

そして

優しくなります

 

 

 

違う人

違う出来事

違うもの

 

 

 

で、

現れているけど

 

 

 

 

神様、

ちょっとズレてる

ってね

 

 

 

 

だから

思考の修正なのだ

 

 

 

 

 

あ~~~~~

こうなったら

もうワクワクしかない!!!! 

 

 

 

ムゲに扱うこともなく

ただ、感謝して

 

 

 

 

うふふ~

 

 

 

 

ワクワクする♪

だけで良いんですね

 

 

 

 

 

 

頭で理解しようとすればするほど

遠のきます

理性で受け取ろうとしてる時は

引き寄せは難しいかもしれません

 

 

 

ですが

あなたが感じる事が出来たら

 

 

あなたに起こる出来事の全てに

瞬間瞬間に

「あ!」という気付きがあります

 

 

 

 

全てが

 

うふふ~~

 

に変わっていきます

 

 

 

 

 

楽しみです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)