ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの意識が人生を変える!

あなたの意識が人生を変える!

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

あなたの人生はあなたが創っています

 

 

あなたが望んだもの

あなたが選んだもので

あなたの人生は創り上げられています

 

 

 

 

自分の人生はいかようにでも

変えられます

 

 

 

 

 

あなたの意識がどこを向いているか

 

 

あなたはアンテナを立ててますか?

 

 

 

 

人は意識して

初めて色々な事に気付きます

 

 

 

 

 

先日、私をナンパしてくれたイケメンさん

 

 

 

私の事を毎日見てくれていたそうです

(嬉しい限りです^^ ありがとうございます)

 

 

 

 

ですが、

私は、「毎日?」

 

 

え?

私は彼を一度も見たこと無いです・・・

どこで会ったのかも

検討もつかなったです。。。 

 

 

 

 

私の意識は外へ向かないので

すれ違う人や

電車で出会う人は

記憶に残らないのです・・・

 

 

 

ですが

意識を少し変えただけで

外には素敵なイケメンがいたり

仕事でのアイデアが浮かんだり

実は友達になれる人がいたり

 

 

 

人は意識を向けたものしか

自分の世界に入ってこないのです

 

 

 

 

 

 

なので

あなたが意識を向けた瞬間から

世界は広がるのです

 

 

 

 

 

 

あなたも常に見られています

普段から綺麗にして

印象に残る人になって下さい

 

 

 

 

「どうせ」「でも」「だって」

は、あなたの辞書には必要ありません

 

 

 

 

 

 

どうせ近所だし

 

 

どうせ誰も見てないし

 

 

どうせ私は綺麗ではないし

 

 

 

どうせ私は能力ないし

 

 

 

 

 

これらはあなたが創り上げた

自分の間違った、自分の情報です

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、道ですれ違った人と

目が合ったから

ニコっと笑ってみた

 

 

 

近所のコンビニだけど

オシャレして行った

 

 

 

勇気を出して〇〇してみた 

 

 

 

 

あなたが意識を変えた瞬間から

 

 

あなたは人の脳裏に焼きつき

 

ツインの心に生きることが出来

 

 

 

あなたの視野を広げ

あなたを幸せに導きます

 

 

 

 

 

 

あなたの幸せは

意外なところからやってくるかもしれませんし

既に、あなたが持っているかもしれません

 

 

ツインの心に生き続ける事かもしれませんし

 

 

あなた自身が輝いて

外の世界で活躍することかもしれません

 

 

 

 

なにが幸せか

 

その答えは、あなたの中

 

 

 

 

あなたが意識を変えれば

自ずと答えは見えてくるでしょう

 

 

 

あなたが自分を〇〇だと思っているのは

自分が創り上げた自分です

 

 

 

他人は全く違う事を

あなたに対して思っているかもしれません

 

 

 

 

あなたの人生は

あなたが意識した事で創り上げられています

 

 

 

 

あなたの意識と行動が

人生を変えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イライラや不平不満を無くし

自分軸で幸せの道を歩む

サラダのメールセッションは

下記アドレスより

問い合わせ下さい 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)