ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性はヒーローになりたいけど、クレクレ星人は大嫌い

男性はヒーローになりたいけど、クレクレ星人は大嫌い

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

先日も書きましたが

 

男性はヒーロー願望が強く

常にヒーローでいたい

 

 

あなたの頼りになる

ヒーローになりたがっている

 

 

 

そう書きました

 

 

 

 

これは事実です

 

 

 

ですが

 

もし、

女性が、この男性のヒーロー願望を

都合よく解釈してしまうと

男性はヒーローどころか

あなたに背を向けてしまいます

 

 

 

その都合よい、とは?

 

 

それは

クレクレ星人です

 

 

 

男性はクレクレ星人が 大嫌いなんですね

あなたからエネルギーを奪われそうで・・・

 

 

 

 

クレクレ星人とは

 

 

〇〇して欲ほしい(するのが当たり前と思っている)

働いて自分を食べさせて欲しい

自分を楽しませて欲しい

愛してる言って欲しい

 

 

〇〇してくれ、のオンパレードなんですね

 

 

しかも

それが命令口調になると

彼は

「しなければならない」という義務感を覚え

離れたくなるのです

 

 

 

 

 

では

彼のヒーロー願望とあなたの願いを同時に叶えていくには

 

 

 

それは

彼のヒーロー願望に、

あなたの願いを乗せない

 

 

 

あなたは私を喜ばせて

ヒーローになりたいんでしょ?

〇〇しなさいよ

 

 

 

これは・・・

最悪です。。。

ヒーローどころか

あなたを嫌いになります

 

 

 

 

彼のヒーロー願望を利用した

あなたの願いを叶える事、に

すり替えているからです

 

 

 

 

 

 

ふたりが幸せになるには

 

 

単純に

彼が欲しがる言葉、行動

それをピンポイントで与えること

それで、彼は喜びます

 

 

彼が褒めて欲しい時に

「すご~い」

「カッコいい!」

「頼りになる~」

 

 

と言われると嬉しさ〇倍です

(ですが、何もない時に褒めても

え?ってなるので注意です)

 

 

 

彼をよく見ていれば

彼がどんな言葉に喜ぶのか

分かります

 

 

 

ただ、彼の喜ぶ姿を 見たいから

そんな気持ちが

彼をヒーローに仕立て上げます

 

 

 

 

そんなあなたに彼は癒され

〇〇して欲しいと言わなくても

あなたを幸せにしたい

そう思うようになります

 

 

 

 

 

単純に

彼を褒めて

あなたは頼りがいのある

「私のヒーロー」だよ

 

 

 

それを伝えることで

幸せは循環します

 

 

 

 

 

 

 

もし、冷め切ったご夫婦

倦怠期のカップルは

「ありがとう」から始めてみると

徐々に変化が現れますよ

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)