ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性はあなたが思っているより〇〇です

男性はあなたが思っているより〇〇です

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

*****

 

報告、応援コメント頂いたみなさん

本当にありがとうございます

温かいみなさんの気持ちが

本当に嬉しかったです

 

そして、常に前進しているみなさま

前に向かって進むあなたの姿は素敵です

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

男性に対するイメージは人それぞれでしょう

 

 

 

そのイメージとは

自分の幼少期から関わる

家族との関係から作り上げられる

イメージであったり 

 

 

 

 

家族の中での

お父さんの立場が

威厳がありとても厳しく

口数も少ないような人であったなら

 

 

男性は気軽に話しが出来る存在ではなく

怖いと感じる人もいるかもしれません

 

 

 

もし、パチンコなどにはまりだらしなく

浮気もする父親なら

男性は信頼に欠ける

どうしようもない生き物だ

そう思ってしまっているかもしれません

 

 

 

ですが

その一方で父親や兄弟から

大事にされてきた人なら

男性は頼もしく常に女性を助けてくれる存在

そのようにイメージしてる人も少なくないでしょう

 

 

 

 

 

あなたが男性を見る時

それは、あなたの中にある

フィルターを通して相手を映し出します

 

 

 

もし、あなたが男性に話しかけるのが怖い

そう思っているなら

それは自分のフィルターを通して

男性を見ていると思って下さい

 

 

その人自身を見ていない

という事です

 

 

 

 

どんな男性であれ

本来はとても優しく

頼もしく、あなたの力になりたい

そう思っている男性が多いのです

 

 

女性から褒められると嬉しいし

(気があっても無くても、です)

 

 

 

 

ですが

男性は失敗や挫折が怖く

なかなか自分から話しかける事が

難しかったりします

 

 

気になる女性であろうとなかろうと

気楽に話しをするのが難しい男性も多いです

 

 

 

それを

自分は嫌われている、とか

〇〇さんは怖い

 

 

 

そう単純に受け止めず

違う見方もしてみて下さいね

 

 

 

自分の意見を言える

ハキハキした女性は

このような男性を見ると

イライラしてしまうかもしれませんが

 

 

 

緊張でいっぱい

涼しい顔をした仮面の下は

滝汗いっぱいの本心がある、と思ったら

 

 

男性って可愛くないですか?

 

 

 

あなたも緊張してしまう

そういうタイプなら

男性も緊張してる、

自分と同じ、そう思って接して下さいね

(話しかけるのが難しいなら

最初はニコっと笑うだけとか^^;)

 

 

 

 

男性は

あなたが思うより、本当は

 

 

優しくて

頼りがいがあって

あなたを守りたい

 

 

 

そのような男性が多いんですよ

 

 

 

え?

と思った女性は

一度、自分のフィルターを

外してみることをお勧めします

 

 

 

イメージはあなたが作り上げているものであって

実物はあなたのイメージとは違うものです

 

 

 

男性は

本来はとても優しいんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)