ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

こんな女性は愛されます

こんな女性は愛されます

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

世の中には

男性からとても愛される女性がいますよね

 

 

自由奔放に生きているように見えるのに

とても愛されているのです

 

 

そんな事して

嫌われるんじゃないか?

みたいな事をしても平気だったり

逆にもっと愛されたり

 

 

 

それは

自分というものを素直に表現することが出来

また男性から与えてもらい

それに対して感謝が出来る女性なんですね

 

 

一方的に〇〇して欲しい

だけではなく

相手がしてくれた事に対して

それを受け止め、

キチンと感謝しているからなんです

 

 

 

ここが出来ていないと

男性は自分が与えた以上に

女性から更なる要求を求められ

ただ与えるだけの存在のように感じ

うんざりするからです

 

 

 

男性は自分の行動を認められ

感謝されると

自分が必要とされている、そう感じ

とても喜ぶのです

 

 

 

 

なので

あなたが男性の好意を素直に受け取り

感謝すると喜びます

 

また、そのような関係性の中で

あなたが素直に自分の望みを伝え

彼を頼る事が出来れば

自然と彼から愛されるようになります

 

 

 

彼の行動に感謝をして

愛されるあなたを作っていって下さいね

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)