ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたは既に自分の願いを叶えているのです

あなたは既に自分の願いを叶えているのです

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

私達は常に心の中に何かを思い行動しています

 

 

自分の生活に満足している人もいれば

 

 

不満ばかりで嘆いている人もいるでしょう

 

 

 

 

 

ですが

私達は沢山の願いを叶えた人生を送っています

ただ、気付いていないだけです

 

 

 

 

人間は自分が意識したものしか

自分の世界には入ってきません

 

 

今、起きている現実は全て

あなたが意識した事です

 

 

 

あなたの想像出来ない事は

あなたの身には起きないし

あなたがイメージ出来るもの、事しか

あなたの前には現れないという事です 

 

 

 

 

豊かである、という事が

どんな事なのか分からなければ

その世界はあなたの前には現れないでしょうし

 

 

 

幸せがどんなものか

想像出来なければ

パートナーがいても

常にケンカが絶えなかったり

心が休まる時はないでしょう

 

 

 

 

目の前に現れている現実は

全て、自分が想像した事、意識したものが

現われているのです

あなたの願いが叶っているのです

 

 

 

 

なので

あなたが手に入れたい人生があるなら

意識をそこに向けて下さい

 

 

それはどんな人生なのか

手に入れたいものは何なのか

 

 

 

彼と幸せになることが

結婚なら

 

どんな結婚生活なのか

どんな家に住み

ごはんはふたりで食べるのか、とか

子どもはいるのか

車はあるのか

どんな会話をして毎日を過ごしているのか

週末はどんな事をしているのか

 

 

 

 

豊かになりたいなら

あなたの求める豊かさがどんなものなのか

収入はいくらくらいなのか

その収入で何をするのか

どんな事をしたいのか

 

 

ハッキリイメージして

意識を向けて下さいね

 

 

 

あなたの目の前に現われる現実は

あなたが意識したものしか入ってきません

 

 

逆を言えば

意識を向け、イメージをしっかり持てば

あなたはどんな願いも叶える事が出来るということです

 

 

 

自分の思い通りの人生を手に入れて下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イライラや不平不満をなくし

自分軸で幸せに向かう

サラダのメールセッションは

下記アドレスより問い合わせ下さい

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)