ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

本当の願いは何ですか?

本当の願いは何ですか?

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

 

あなたの本当の願いは何ですか?

 

 

 

私の願いは

ツインとの幸せなふたりの世界です

えへ

 

 

 

 

 

常に彼を信じるのは

信じたいから

そして

私の事も信じて欲しいから

 

 

 

 

 

朝の挽きたてコーヒーの香るキッチンで

ふたりで朝食を食べて

 

犬の散歩に行き

 

 

 

あなたはワークアウトしたり

仕事したり

 

 

私も仕事したり

趣味であったり犬と戯れたり

 

 

 

朝はいつも一緒だけど

その後は

お互い自由で

 

 

 

あなたは

いつもクタクタで夜遅くに帰ってくるけど

隣でぐっすり眠る

あなたの姿が可愛かったり

 

 

 

 

 

 

ふたりでドライブに行って

道に迷っても

高速で降りる出口を間違えても

 

 

 

新しいお店を発見するかもしれない

 

 

出口間違えたら、また乗れば良いし

「アホや~~~」って

ふたりで笑えば良いし

 

 

予定のないSAに寄り 

ふたりで、ひとつのソフトを食べたり

 

 

 

あなたがいれば

今より100倍楽しいよ

 

 

 

 

アホみたいな会話が

 

犬との散歩の時間が

 

 

あなたを待つ時間が

 

 

 

一緒にご飯を食べる時間が

 

 

 

一緒にぐっすり眠る時間が

 

 

 

 

 

全てが

望むもの

 

 

 

 

 

あなたが許してくれるなら

私の全ては変わる

 

 

 

 

あの時

出来なかった事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

私を許してくれるなら

 

あなたが私の隣にいてくれることが

幸せなの

 

 

 

それが

私の願いです

 

 

 

 

 

1日の始まりと

1日の終わりは常に一緒が良い

 

 

 

それが

願いです

 

 

 

 

 

 

 

あの時

叶わなかった願いを

今、叶えたいです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)