ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

バランスが大事です

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

あなたは好きな人に尽くすタイプですか?

尽くされるタイプですか?

 

 

 

どちらのタイプであっても

男性には好かれるでしょう

 

 

 

ですが

尽くしすぎると

あなたは我慢してるようにみえるし

(本人は全くそう思ってなくても)

男性からみると母親のような感覚を覚え

少し距離を置きたくなります

 

 

 

 

尽くされるのが好きな人は

相手に「与える」という喜びを与えているので

相手は満足感を覚え

あなたに夢中になるかもしれませんが

相手が「与える」ばかりになると

ある時、男性は疲れて

自分はこんなに尽くしているのに

拗ねたりするようになります

 

 

 

 

あなたが甘え上手ではないなら

相手に「〇〇して欲しい」と

自分の希望を伝えるのは難しいかもしれません

 

 

 

 

ですが

大丈夫です

 

 

なかなか甘えられないあなたが

彼にだけ、甘えられた時

彼は普段とのギャップを感じ

彼は「特別感」を味わえます

 

 

 

男性はギャップが好きなのです

 

 

 

尽くされてばかりの人も

たまに彼に何かをしてあげると

それはご褒美のように感じるでしょうし

 

 

 

相手が喜ぶ満足感を与えるのは大事ですが

人間は偏りがちです

 

 

普段の自分と真逆の行動をすることが

時にスパイスとなります

 

 

 

 

それと

女性はワガママはダメだ

と思っている人もいるかもしれませんが

ワガママと自分の意見をいう事は違います

 

 

〇〇を食べたい

〇〇に行きたい

 

 

 

そのような希望は聞きたいのです

 

 

何も言わなければ

何もしなくて良いと思うのが男性です

満足していると解釈するからです

 

 

 

何も言わずに

不満を募らせ、イライラすると

男性はなぜ、あなたがイライラしているのか

理由が分からず、機嫌が悪そうだから

そっとしておこう

と、さらに距離を置いたりします

 

 

 

でも、あなたが

忙しいのも分かるけど

たまには、〇〇とかしよう~

とか

〇〇食べに連れてって

 

 

と言えば

喜んでしてくれると思いますよ

 

 

なぜなら男性は

あなたの喜ぶ顔がみたいのですから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)