ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

成功する男性をつくるには

成功する男性をつくるには

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

男性は充実すると

全てが上手くまわり始めます

 

 

 

それは、些細なキッカケであったり

あなたの褒め言葉からそうなる事もあるでしょう

 

 

 

 

女性が男性の潜在能力を引き出すと

その人はどんどん伸びていきます

面白いほど、その人は上昇していきます

 

 

 

 

 

 

どうすれば

そうなるのか?

 

 

 

 

それは単純に彼を信じてあげる事です

 

 

 

 

仕事面だけでなく

プライベートも

何もかも、肯定的に受け入れるだけです

 

 

 

 

 

どんな趣味を持っていようと

それがあなたの理解出来ない趣味であろうと

それに没頭する姿を褒めてあげるだけです

 

 

あなたはその趣味を理解しなくて良いのです

ですが、それを楽しむ彼の姿を褒めて下さいね

 

 

 

彼はそんな自分を褒められると

自己肯定感が上がるし

プライベートが充実した男性は

同性から好かれるのです

 

 

 

同性から好かれるのは

非常に大事な事です

(これは女性も同じです)

 

 

 

 

特に男性の場合は

趣味から仕事に繋がっていくパターンも多いので

本人がその趣味を楽しんでいることが大事です

 

 

 

ですが

マニアな趣味であれば

本人は好きなのに

マニアックだから受け入れられない

そう思っていれば

それは表面化してしまいますが

あなたが肯定するだけで

彼は心から楽しめます

 

 

 

 

そんな小さな事が

彼の潜在意識を引き出したりもするのです

 

 

 

また

たまに男性はポツリと自分の夢を語ったりします

 

 

 

それも、「叶う」と信じてあげてくださいね

 

 

 

どんなに大きな夢でも

無理そうだな~

と思ったとしても

 

 

本人以上に信じてあげる事で

それは叶っていきます

 

 

 

 

成功する男性を作るのは

本人以上にあなたが彼を信じることで

その人の潜在能力を引き出し

あらゆるものを可能にしていくからです

 

 

 

 

 

ですが

それを作り出す女性は常に肯定的である必要があります

 

 

 

いつも不平不満ばかり口にし

他人を妬んでばかりの人から

「大丈夫!」「絶対うまくいく!」

そう言われても

しっくりきませんよね・・・

 

 

 

 

いつも明るくポジティブなあなたからの

励ましの言葉は

すんなり入ってきます

 

 

 

明るく可愛い女性から褒められると

頑張ろう!

そういう気持ちになるのが男性です

 

 

 

誰から褒められるか

それも重要です

 

 

 

 

 

まずは

あなたが明るく笑顔を振りまき

こんな人から褒められたい

彼女の為に頑張りたい

そう思わせる人になって下さいね

 

 

そこから

男性を信じて褒めてあげると

どこまでも上昇していく

素敵な男性になっていきますから

 

 

 

 

どんな男性も秘めたパワーを持っています

その人が望んだことは全て叶える力を持っています

 

 

 

あなたがその力を引き出す人になって下さいね 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)