ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性があなたに心を開く時

男性があなたに心を開く時

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

みなさんは彼が何を考えているのか

どう思っているのか

小さい頃の話や

彼の弱い部分を

親密になればなるほど

聞きたくなりますよね

 

 

 

 

しかも

あなたが、教えて!聞かせて!と言わなくても

相手から話してくれたりすると

自分は特別な感じで

とても嬉しいですよね

 

 

 

 

ですが

男性はなかなか自分から心を開きません

と、言うか出来ません

 

 

 

 

なぜなら、男性は失敗や拒絶を恐れるからです

下手に話をして、あなたから嫌われるのが

一番怖いのです

 

 

 

 

 

そんな中

女性が求めなくても、

男性が自然と自己開示することがあります 

女性が気付かない程

ごく自然な感じで開示します

 

 

 

その女性は、他の女性と比べて

何か特別なものを持っているとか

美人であるとか

彼がその人を口説き落としたいから、ではないのです

 

 

 

 

単純に彼を受け入れているからです

どんな彼でも「OK」というサインが出ているからなのです

 

 

男性はそんな女性に、どこまで心を開けるか

長い時間をかけ

彼なりの方法で探っているのです

 

 

それは、あなたの彼に対する話を聞く姿勢であったり

あいづち、返す言葉、あなたの発する言葉

視線、声のトーンであったり

様々な角度から

この人は信じれる人かな?

と常に見極めながら会話をしているのです

 

 

 

 

そして、「大丈夫」と分かると

更に自分を開示していくようになります

 

 

 

男性も本来は自分の事を分かって欲しい

そう望んでいるのです

ですが、誰にでも、ではなく

この人なら信頼出来る

この人なら、どんな自分を見せても絶対に離れない

自分の見方である

 

 

そう確信した時、

相手はあなたにどんな話もするようになります

 

 

 

 

ですが

あなたの準備が整っていない

もしくは、受け取る器がなければ

彼はあなたの小さな表情や声のトーンを見逃さないでしょうし

それ以上の開示はしないでしょう

 

 

 

 

例えば

今はとても誠実そうなのに、昔はヤンチャだった

転職回数が多い

借金がある

夢があるから仕事を辞めたい

 

 

そんな彼を

そのまま受け止められるあなたなら

彼は安心して開示するでしょう

少しでも不安な気持ちがあれば

彼はここまでにしておこう、そう思うでしょう

 

 

 

 

 

あなたが無理して、我慢して

不安な気持ちを誤魔化して

そんな彼を受け入れたとしても

後々、あなたの不安は表面化します

 

 

 

ですが、あなたが自分軸を持ち

どんな彼でも

何にも動じず、そのまま受け入れる事が出来たら

 

 

 

彼は喜んで心を開くでしょう

 

 

 

 

お金や未来に対する不安は

簡単には取り除けないかもしれませんが

自分軸を持てば

そこは解消されます

 

 

自分軸を持っている人は

何にも動じません

 

 

 

彼はそんなあなたに

自分から心を開くでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イライラや不平不満をなくし

自分軸で幸せへ向かう

サラダのメールセッションは

下記より問い合わせください

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)