ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

幸せを心から望んでますか?

幸せを心から望んでますか?

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

あなたは心の底から

自分を幸せにしたい!

そう望んでますか?

 

 

その「幸せ」とはどんな幸せですか?

 

 

キチンとイメージ出来てますか?

ボンヤリだと潜在意識は理解出来なくて

それを叶えてくれません

 

 

 

 

もし、あなたが結婚が幸せだと思っていたとしても

 

 

あなたの両親が不仲で常にケンカばかりの中で育ち

また、自分の周りの既婚者も不平不満ばかり言っていたとしたら

 

 

あなたは知らない間に

どうせ結婚しても不仲になる

良いのは最初だけ

 

 

そのように思っているなら

潜在意識に入っているのは

「結婚は相手との共同生活であってラブラブではない」

このように思ってるなら

 

 

あなたがたとえ結婚したとしても

自然とケンカしたりするようになります

 

 

 

なので、まず最初に結婚しても不仲になる

その自分の中にある事実を修正しないといけないのです

 

 

あなたの知っている結婚がそうであったとしても

結婚とは幸せである

相手とずっと幸せになる

あなたの理想の結婚生活をイメージするのです

 

 

そう思えていないと

 

 

違う願いが叶ってしまうのです

 

 

 

 

潜在意識とは無意識の領域にあります

あなたが小さい頃から見てきたもの感じたものが

心の奥底に入っていて

それが無意識に出てくる

それが潜在意識です

 

 

 

 

なので

あなたは自分の意識を注意深くみて

本当は自分が何を考えているのかを知る必要があります

 

 

 

あなたが自分の事を知れば

自分の修正ポイントが分かり

自分の望む未来を手にすることが出来ます

 

 

 

 

 

本当はあなたが願う願いは全て叶うのです

全てあなたの近くにあるのです

ですが、あなたが意識をそこに向けられないから

気付かないのです

 

 

 

 

自分を見て

どんな思考を出しているのか

どんな言葉を使っているのか

注意深く自分を見て、自分を知り尽くして

自分の修正ポイントを見つけ

自分の願いを叶えていってくださいね

 

 

あなたの口癖は

あなたの心を表していたりします

 

 

 

 

自分を徹底分析するのも

楽しいですよ

 

え?

こんな事考えていたの?

その連続です

 

 

修正して書き換わると

起こる現実がビックリするほど変わります

流れが変わるので

その流れを止めないようにして

 

 

 

自分の描く

「幸せ」をしっかりと掴んで下さいね

 

 

 

あなたの未来は常に明るいのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イライラや不平不満をなくし

自分軸で幸せへ向かう

サラダのメールセッションは

下記アドレスより問い合わせ下さい

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)