ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

幸せの枠を決めているのは自分です

幸せの枠を決めているのは自分です

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

あなたが今、幸せでないなら

それは自分が幸せの枠を決めているからです

 

 

 

 

今がどうであれ

現状がどうであれ

家族や周り

 

 

全く関係ないのです

 

 

「あなた」が自分の人生を生きているかです

 

 

 

 

 

あなたは自分が生きている意味を

誰かの為、誰かのせいにしてませんか?

 

 

 

 

家族であろうと

血縁者であろうと

 

 

あなたは、あなたが幸せになるためにいるのです

 

 

 

 

それを

誰かのせいにして

自分の存在価値を見出してませんか?

 

 

 

 

〇〇が悪いから、私がいないと

〇〇は私がいないと

 

 

 

 

その、〇〇はひとりで何でも出来ます

 

 

過去に何があろうと

その人自身が責任取っていけるのです

 

 

なのに

〇〇はダメだから、

自分がいないと

 

 

 

 

〇〇をダメにしてるのは

あなたです

 

 

 

 

あなたは〇〇がいなくなったら怖くないですか?

あなたはどうやって自分の存在価値を見出しますか?

 

 

 

 

あなたは無意識のうちに

〇〇を悪者にしながら自分の存在価値を見出しているのです

 

 

 

 

〇〇は、その人の人生を

 

 

 

あなたは、あなたの人生を歩んで下さい

あなたが本当に求める幸せとは何ですか?

 

 

 

 

誰かの為に生きることではないですよね?

 

 

 

あなたが楽しい

嬉しい

素敵~

美味しい!

 

 

 

それを感じて良いのです

 

 

 

 

 

あなたが〇〇はダメだ

そう思っているかもしれませんが

 

〇〇がダメでないと自分の意味がない

実はそう思っているのが

あなたの深層意識です

 

 

 

 

 

 

他人の人生ではなく

あなたの人生を歩んで下さい

 

 

 

あなたは

もっと楽しんで良いし

もっと幸せを感じて良いし

喜んで良いし

嬉しいと心から思って良いのです

 

 

 

 

人が行なってきたことは

その人自身が責任とらないと

全く意味がないのです

 

 

他人が変わって責任とっても

何も変わりませんよ

 

 

 

他人の変わりになり

あなたが苦しい思いをしても

何ひとつ浄化されません

 

 

 

 

あなたはあなた自身を幸せにしないと

何も意味がありません

 

 

 

 

あなたが今、考えている

その思考も、あなたが作り上げた勘違いです

 

 

 

あなたが、自分で枠にはめているのですよ

 

 

 

 

あなたはもっと自由で良いし

もっと幸せになって良いのです

 

 

 

自分の心の求める

あなたの生き方をして下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イライラや不平不満をなくし

自分軸で幸せへ向かう

サラダのメールセッションは

下記アドレスより問い合わせください 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)