ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

歯車が回っていない時

歯車が回っていない時

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

恋愛が上手くいってない人は

モンモンとしてますよね

 

 

 

何故?

どうして?

の連続で

 

 

頭の中をグルグル回って

苦しくなって

涙が出て・・・

 

 

そんな人は

聞いて欲しい歌があります

 

 

 

”Cold Water "   Major Lazer  feat. Justin Bieber 

 

 有名なジャスティン・ビーバーの歌です

 

これは男性が歌った歌で

女性に対する気持ちを表していると思っています

 

 

 

Everybody gets high sometimes, you know
What else can we do when we're feeling low?
So take a deep breath and let it go
You shouldn't be drowning on your own
And if you feel you're sinking, I will jump right over
Into cold, cold water for you

And although time may take us into different places
I will still be patient with you
And I hope you know
I won't let go
I'll be your lifeline tonight
I won't let go
I'll be your lifeline tonight
'Cause we all get lost sometimes, you know?
It's how we learn and how we grow
And I wanna lay with you 'til I'm old
You shouldn't be fighting on your own
And if you feel you're sinking, I will jump right over
Into cold, cold water for you

 

 

 

簡単意訳です

~~~

誰にでも気分が上がったり下がったりするのは

知ってるだろう

気分が落ちてるときは何も出来ないし

そんな時は深呼吸して、手放して

 

君は自分で自分を落とさなくて良いし

君が落ち込んでる時は

僕が君のところに飛んでいくから

 

 

そして、時が僕たちを違う場所へ連れて行き

僕は常に君を想っている

君を離さないと君も知っていて欲しい

今夜、僕はきみのライフラインになるよ 

なぜなら、僕らは時々見失うし
でも、そうやって学んだり成長する
 
そして、歳をとっても君の隣にいたいよ

君は自分自身を苦しめないで

苦しく感じるなら、僕が冷たい水の中にでも飛び込んでいくから 

 

~~~

(簡単和訳です

詳しくはネットで調べて下さいね)

 

 

 

女性が苦しい時 

男性は女性を大事に思いながらも

自分に自信がない時

100%向かえない時

 

そんな時、こんな感じなのかな?

と思う歌です

 

 

 

そして、

彼女がそのままで素敵だから

自分を否定する必要もないし

輝いて欲しい

 

 

そして、助けが必要なら

いつでも自分が助けになるから

 

 

 

それが、女性を本当に愛しながらも

彼自身も自分の殻を壊せず

モンモンとしている男性の気持ちでしょう

 

 

 

 

本当はあなたの事が大好きで

どうしようもないのに

自分に自信がなく

自分をどうにも出来ない

そんな男性の気持ち

 

 

それが歯車が回らない時です

 

 

 

 

そんな時は

女性は相手に頼らず

自分の事は自分でして

男性が自分に自信が持てるまで

待ってあげると

彼はとても喜びますよ

 

 

 

 

 

ジャスティン・ビーバーの歌は

セレーナ・ゴメスとお付き合いされていた時に

発表された歌です

 

現在のおふたりを思うと

少々複雑な気分ですが

 

おふたりとも幸せになってくれると良いですね

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)