ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

苦手や出来ないは、あなたの勘違いです

苦手や出来ないは、あなたの勘違いです

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

あなたは苦手や不得意な事は無意識に避けていませんか?

それが苦手だと思って

 

 

 

でもそれは本当ですか?

それが苦手、不得意だと思う理由は何ですか?

 

 

 

それは1度、誰かに否定されたり

下手だと言われたからではないですか?

 

 

 

あなたが他人の言葉を信じてしまい

自分の潜在意識に入れてしまっただけです

 

 

 

毎日それをやれば

実は誰よりも上手に出来たり

才能があったりするんですよ

 

 

何でも1~2回で出来てしまうことは

すぐに飽きてしまうけど

時間をかけて自分のものにした事は

あなたの個性になります

 

 

苦手や不得意を克服するには

毎日続けることです

習慣化することで

あなたの潜在意識に入り

苦手に対する意識が変わり

それが普通になり苦手ではなくなります

 

 

 

行動することで

意外と単純に意識は変えられます

 

 

 

 

ですが

どうしてもダメなものは

さっさと諦めて、得意な人に任せましょう

ワクワクする事に意識を向けましょうね

 

 

続けて苦痛になるなら

すぐに止める事です

マイナスのエネルギーが溜まってしまいます

 

 

 

苦しくなる為ではなく

楽しくなる為にやるのですから

 

 

 

苦手だと思っていたけど

続けることで楽しくなるのは

本当は苦手ではない

あなたの得意分野です

 

 

 

取り合えず、やってみて

ワクワクする時は習慣化を意識して

続けて見て下さい

 

 

 

習慣化を意識して行動することで

あなたは変わります

 

 

 

 

 苦手も得意も

どちらもあなたの思い込みから作られます

 

 

 

 

心をオープンにして何でも試して

自分の可能性を広げて下さいね

 

 

 

 

 

 

 

イライラや不平不満をなくし

自分軸で幸せへ向かう

サラダのメールセッションは

下記アドレスより問い合わせ下さい

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)