ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたに大事なのはイメージ力です

あなたに大事なのはイメージ力です

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

ツインとの再会や

復縁を望むなら

 

イメージすることです

 

 

 

 

現状がどうであろうと

多少時間がかかろうと

 

 

 

あなたが本当にその人との未来を望むなら

少々の時間より

ふたりが再会してからの時間の方が大事なのです

 

 

 

 

離れている間は

あなたは自分のやるべき事をする時間ではあるけれど

 

 

ツインと再会する時のイメージを持つのが

大事です

 

 

 

あなたはイメージ出来てますか?

 

 

 

 

ふたりはどのように再会して

どんな会話を楽しみ

どんなデートを楽しんでいるか

 

 

 

 

 

現状だけを見つめると辛いかもしれませんが

 

大事なのは

どれだけ楽しいイメージを潜在意識に落とし込めるか

です

 

 

 

毎日、先の未来をイメージして

もう既に再会しているような気持ちになるくらいまで

潜在意識に落とし込むのです

 

 

 

そうすると

意識とは必ず繋がっているので

あなたがイメージした通りの事が起き始めます

 

 

 

 

潜在意識の力をフルに使いこなすなら

まずイメージして

リアルに感じられるくらいまでイメージして

自分の中に落とし込んで下さい

 

 

後は言霊も大事です

 

 

あなたが使う言葉は

あなたが一番聞いているのです

 

マイナスな言葉を使えば

感情もマイナスに向きがちです

 

ですが、常にプラスの言葉を使っていれば

それを一番聞いているのは

あなたです

あなたの心が明るくなります

 

 

ポジティブになれば

運は必ずあなたの見方をしてくれますので

 

 

イメージと言霊を使って

あなたの理想の未来を引き寄せて下さいね

 

 

 

 

ツインから連絡が来て

久しぶりに会うけれど

 

 

離れていたのがウソのように

自然に話しも出来るし

会話が弾んで、終始笑顔で

彼が隣にいるのが幸せで

 

冗談がツボにはまって笑いが止まらなくなったり

 

ふたりで一緒に食べる食事は特別美味しく感じたり

 

 

 

 

 

どこまで、クリアーにイメージ出来るかです

その時の匂いや景色も浮かぶくらい

鮮明に詳細にイメージを繰り返す事です

 

 

 

そして一番大事なのは

ふたりが楽しんでいるイメージです

 

会話を楽しみならが笑ったり

「美味しいね~」と食事を楽しむふたり、であったり

 

 

 

ただ、ふたりが楽しんでいる姿を

イメージして

そのワクワクを感じてくださいね

 

 

 

 

あなたの願いが叶う時

 

本当に離れていたの?

というくらい

ふたりはラブラブになれるし

 

あなたが離れている間は辛く苦しかったと思っているなら

その分だけ、沢山甘えたら良いし

 

 

そこには過去の出来事も忘れて

緊張もなく

 

ただ、ふたりの未来があるだけです

 

 

楽しいふたりです

 

 

 

 

辛く苦しいままで終わるのか

笑顔で幸せいっぱいのふたりの未来を引き寄せるのか

 

 

 

それは、あなたが自分で決めれます

自分の未来は自分で決めていくことが出来ます

 

 

 

 

 

毎日イメージして

あなたの望む未来を引き寄せて下さいね

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)