ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ショッピングは彼氏ではなく女性同士かひとりの方が良い

ショッピングは彼氏ではなく女性同士かひとりの方が良い




こんにちは
サラダです





女性はショッピングは大好きですよね


色んな洋服さんをくまなく見回し
あ~でもない、こ~でもない



これは素敵!と思って試着して
うんうん良い感じ♪



キープして、他にも良いのがあるかもしれないから
チェックしてみよう~







男性は、この段階ですでに疲れています
(たまにショッピング好きな男性もいますけど^^;)





男性の心境としては
気に入った服が見つかったのに
ルンルンでキープする、その心理が理解出来ないのです






何故って
それは、男性は元々狩猟型思考だから
獲物を捕らえて帰宅する


目的の物をゲットしない、という心理が理解出来ないのです




女性があちこちまわり、いろいろ吟味するのを
男性は時間の無駄だと思っていたりするのです
ショッピングに色々見て楽しむ、という思考は
あまりないのです





よくモールのベンチに疲れた表情で腰掛けている
お父さんを見ますよね
全く意識の違う男女がふたりでショッピングに出かけると
こうなります




なので
ショッピングは女性同士
または、ひとりで行くほうが楽しめるのです






ただ、あなたのショッピングに付き合ってもらっても
彼の好みを聞いたり
彼に選んでもらう
などの彼の選択肢を入れると


もしかしたら、彼はがぜんやる気が出てくるかもしれませんね



それに一緒に選んだりすると
それは一緒に、選ぶ時間
選択の共有をしているので
彼が参加型になれ、ふたりの時間を楽しんでいる感が出てくるし



彼が選んだ服を着れば
「あ、俺が選んだ服♪」
って内心喜んでるかもしれませんよ







じっくり選ぶショッピングが楽しみたい時は
ひとりか女性同士で楽しんで



彼に何かを選んでもらいたい時は
彼に参加型になってもらい
ふたりで楽しめるショッピングにして下さいね



そして、その後に休憩で
Cafe でスイーツを食べれば
会話も弾むでしょうね



疲れた時に、甘いものを口にすると
幸せを感じるから
それをふたりで共有できれば
笑顔になりますよ












すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村







多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。





salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)