ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男の人って面白い♪

男の人って面白い♪




こんにちは
サラダです





先日、熱い熱い
松岡修造さんの本を読んで
大笑いしました♪



本人は至って真剣に本を書かれたと思います
ですが、
その真剣すぎる所が
面白すぎて、ツボでした(笑)






ツインも似たような
はまりかただったのが
余計、ツボったのかな?





男性はいつまでたっても
子ども心を持ってるし


そんな所が可愛かったりします






女性は真面目だったり
シリアスなのが好きだったりするから

そんな男性のくだらない一面を見たとき
興ざめする人もいるかもしれないけど




そこは
ん、も~う、ただの子どもやん!
可愛い♪


って見守ってあげて下さいね




男性はワクワクしたいんです
くだらない事に







ただ、いい年したツインが
そんな、くだらない話をキラキラした目で
熱く語っていたら


笑えませんか?


可愛くないですか?





あなたの見方が変わった時
彼への見方も受け止め方も変わりますよ




それに、そんな彼を受け入れたら
あなたも、その彼のくだらない話から
何かヒントが沸くかもしれないし




何をどう楽しくするかも
あなたの意識の向け方で
180度、変わります







あなたは自分の趣味嗜好を彼に理解して欲しい
そう思いませんか?
100%理解出来なくても
理解しようとする姿勢は嬉しいですよね



相手があなたに求めるところも
同じです
あなたの理解しようとする姿勢が
嬉しかったり、喜んだりするのです







相手を受け入れると
喜びも楽しみも倍です














私は
ツインと水族館とか星空を見に行ったりしたら
可愛い、カワウソにキュンキュンしてる側で
また変なコダワリとか話しだすのかな?



って想像するだけで
笑えて楽しい♪



ロマンティックな気分になってる時に
変な話されたら
ツボって、きっとずっと笑ってるよ






男の人って
女の人が考えないような事を考えてるから
それを聞くだけでも楽しいよ







自己と対峙ばかりして
頭がカチカチになってる人は
時々、緩めて


彼のくだらない話も笑って
受け入れると
彼は笑顔になります




彼のくだらない話に付き合える女性は重宝されますから
広い心で、彼を受け止めて下さいね














すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。





salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)