ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性がそっけなくなるのは

男性がそっけなくなるのは



こんにちは
サラダです





女性は誰かに恋をすると
その人中心で色んな事がまわっていきます


そして
好きな人がいると
人生が何倍も楽しく感じられる生き物です




なので
彼とのLINEがとても楽しく
内容よりも
そのLINEのやりとりをしている
その事実が大事であったりします







逆に男性は
あなたが手に入るまでは
LINEをしたり電話をかけたりします



彼はあなたが自分のものになるまでは
相当な努力をします





ですが
あなたが自分のものになった、
そう感じたとたんに
LINEや電話の回数が減り始めます






理由は元々、LINEや電話は得意ではないからです




何を話せば良いのか分からないのです






あなたを手に入れるまでは
「あなた」という目標に向かっているので
どんなムリもします



どうでも良いLINEなどは
彼にとっては、努力だったのです・・・




LINEや電話というのは
連絡の手段と考えている男性にとっては
どうでも良い事をLINEしたりする、というのは
かなりの苦痛であったりするのです







あなたは最初の頃、
彼との頻繁にLINEでやりとりした事実があるなら


LINEの回数が減ったりする事が
悲しかったり
淋しく思ったりするかもしれませんが





実は
元々の男性はそんなに連絡をしたがらないものなのです


朝の「おはよ~」とか
夜の「おやすみ」



なんて
どうでも良いのです





男性にとって
あなたが自分のものになったら


LINEや電話をすることよりも



あなたと付き合っている事実や
あなたとデートをしている、という事実に重きをおきます






また、なかには
女性にはまってしまう事を嫌がる男性もいます



それは仕事が手に付かなくなるのを嫌がるからです



男性は稼いでこそ、なのです


あなたを喜ばせるために連れて行くレストラン
テーマパーク
プレゼント


もしかしたら、その先の未来も考えているかもしれません
そうなると、彼は稼がないといけないのです
だから仕事を頑張ったりするのです



それなのに
あなたにどっぷりハマッてしまったら
仕事どころではなくなって
彼が彼ではなくなったりしてしまうので
自分でセーブしてしまう人も
たまにいます






なので
急にLINEや電話が減った


そういう人は
彼はあなたが手に入った、と思い
本来の彼に戻っただけ


というのを知り
安心して下さい





本来の彼に戻ったとしても
あなたが彼とのLINEを楽しみたいなら


彼をよく研究して
どんなLINEなら返信くれるのか



普通の会話ではなく


「え?」と思って
何このLINE????

って返信したくなるようなLINEを打ったり
(これは男性のタイプにもよるので、相手をよく知らないといけません)





必ず、男性にもタイプというのがあるので


自分が気になるLINEがくれば
返信するはずです





あなたが彼に合わせてあげれば
あなたの彼にして欲しい事も叶いますよ



我流を貫くより


相手をよく研究して
相手が欲しがるものを与えてあげれば


本来のLINE電話興味なし男でも
あなたに連絡してきますよ






相手をよく知り
お互いのニーズを与え合い
恋愛を楽しんで下さいね



楽しむ先に、もっと幸せな道が開けていきます














すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)