ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインレイブログなのに男性心理や自分軸を書く理由

ツインレイブログなのに男性心理や自分軸を書く理由





こんにちは
サラダです






多くの女性は
ツインレイなら、絶対的な愛、無条件の愛を手放しで貰える
どこまでも深く自分を愛してもらえる


そう思ってませんか?






ですが
ツインレイであろうと、フレームであろうと、何であろうと
相手も自分もただの人間です




感情も個性も持ち合わせ
ダメな所、出来ない所
嫌な事をされたら腹が立ったり
嫉妬したり



普通の人間なんです






そして
あなたが女性特有のしてもらって嬉しい事があるように

男性にも、同じように、言われて嬉しい言葉、態度
色々あるんです




なのに男性心理を知らない女性がすごく多いと思います



ツインレイはそれらを飛び越えて
愛がある
そう思ってませんか?









ツインレイは何があっても手放せない相手です
当然、相手は鏡なので、自分の内にある
自分が一番見たくない自分も見せてくれます



激しい嫉妬心であったり
自己否定
自分の許せない部分、ダメだと思う部分
出来ない自分、全てを





もしかしたら、相手は気分屋さんかもしれません



本当に真逆を持ち合わせていたりします





なので自己流を貫けば貫く程
あなたは「なぜ?」のループにはまり
どんどん苦しくなるでしょう



相手は全く違う性質、考え方を持っているのです




何故、そのような相手がツインレイとして現れるのか
それは、あなたの知らない相手、男性というものを
理解しようとする為です



相手がツインレイでなければ
すぐに諦めて、止めてしまうでしょう



自分を変えてまで
その人を手に入れたい!
そうは思わないかもしれません





ですが、
ツインレイは、その人でなければダメなのです


自分の考え方ではなく
相手の考え方を受け入れ

相手がどんな人なのか知る為なのです






当然、相手もあなたが分からないのです
何をすれば喜ぶのか
どんなことで笑顔になるのか




相手もあなたを幸せにしたい
その気持ちでいっぱいでしょう


ですが
彼もただの人間です
スーパーマンじゃないのです


あなたをずっと守りたい
そう思っても、何が起きるのか分からないのです
一生守れるのか、それは誰にも分からないのです




なので
あなたがキチンと自分の足で歩ける
自立して、自分の事は自分でキチンと出来る
そのような人なら彼も安心出来るのです




全てを彼に依存してしまうような人なら
どんなに愛していても
彼は苦しくなって逃げたくなるのです





せっかく70億分の1の奇跡で出会ったふたりです




依存の関係より
お互いが自立して

お互いの人生を楽しめるふたりの方が良いですよね





幸せとは
不足や不満から解消して手に入れるものではなく


「今」幸せだから、更に幸せになるのです




自立したふたりが、お互いのニーズを与え合えば

そこには幸せしかないのです






男性心理も、あなたは必要ないと思うかもしれませんが
知っていれば、
「なるほど!」
あの行動はそういう事だったんだ!

と知っておくだけでも全然違うのです





分からなくて
イライラするより
男性はこういうものなのだ
と知っておくだけでも全然違うのです







自分を持っていて
男性心理を理解してくれる女性は
男性にとって魅力的に映ります





ツインレイだから
何もしなくても、深い愛が貰えるのではなく


現実は真逆です


相手を理解しようと努力した先に
深い愛があります





ツインレイの愛が素晴らしいのは


相手の為に
自分の為に


最大限の努力を普通に出来る事です



そして、そこには「愛」しかありません























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい







すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)