ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインレイに出会う前と後

ツインレイに出会う前と後




こんにちは
サラダです






ツインレイに会った時
もしくは知った時



不思議な感覚になりませんでしたか?






とても気になって
すごく追いかけたくなる
ずっと見ていたい




何故そんなに惹かれるのか
分からないし



シンクロを感じたり
不思議な感覚にあい
????ってなったり




そして、
とても会いたいのに
まだ、会ったらいけない
会う日は決まっている



そんな感じを受けていました




周りからは
そんなに好きなら
会いに行けば良いのに


そう何度も言われました





ですが
この日、という日があったので


どんなに会いたくても
その日が一番良い日、会う日なんだろうな
そう感じてました






実際にツインに会ってからは



会う前と後では


ガラリと変わりました





会う前は
ワクワクと楽しみでいっぱいだったのが


会った後は
ツインからの拒絶と
自己との対峙で



暗い暗いトンネルの中にいるようでした







ですが
このトンネルも長くは続きません



トンネルから抜け出た後は
明るい世界で


トンネルに入る前とは
別世界です




見方や、受け取り方が変わるから
世界が変わったように見えるんです




ツインの事は
会う前と同じ気持ちです




同じなのに
違います






叶えて欲しい願いも



以前は自分の欲求を満たすための願いでした






ですが
今は、もっと違う気持ちで
その願いを叶えて欲しい


次、逢ったら一番に叶えて欲しい願いです











ツインに会うのも



離れるている期間も



再会するのも





全てベストタイミングでやってきます






その時に必要な事しか起こらないのです


離れている間に
あなたに必要な事を全て終えた時
ツインを受け入れる器が出来た時





ツインは笑顔で戻ってくるでしょう























すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)