ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ヒーローもたまには休憩が欲しい

ヒーローもたまには休憩が欲しい




こんにちは
サラダです




男性はヒーロー願望があり
常にヒーローでいたい



そうお伝えしてますよね






ですが
節度とタイミングが非常に重要なのです






いつもいつもヒーローでいたい訳ではないし


女性目線からのヒーロー対応になると
男性は苦しくなって
休憩、もしくはヒーロー引退を願い出るかもしれません






男性がなりたいヒーローとは
自分が自信満々でいられ
誰かの役に立っている


自分の仕事や趣味が認められている



その上で、あなたの頼れる存在でありたい


そう願っているのです






なのに
あなたが、常に私のヒーローでいて!
私のために〇〇
私のために・・・



と続くと
男性は正直、ウンザリしてきます







彼の望むヒーローとは
彼の力がどれほど、あなたや他者へ影響があるのか
彼がどれだけ自信を付けられるか
そういう事だったりするのです




なので、彼が欲しがる言葉で
彼をヒーローに仕立て上げると
彼は喜びます

そして、あなたの役に立ちたい、
そう思うようになります






微妙なニュアンスが
ちょっと分かり辛いかもしれませんね





分からない人は
とにかく彼を褒めちぎって下さい


毎日、良い所1つ見つけて褒める!
みたいな感じでやっていくと
彼のあなたへの態度は変わっていきますよ




男性はとにかく褒められたい生き物ですから









すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村







多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。





salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)